ユーザレビュー:ライフ編

生活の中での応用範囲がとても広い(taka1958@愛知さん)

BBSへの投稿を転載します。   自宅のお風呂で「雷智F3」を通したお湯に浸かったら 気持ちが良いだろうなぁと思い取り付けてみました。 取り付け箇所は、 「ガス風呂給湯器のガス栓側」と「浴槽のお湯の出口側」の2箇所です。 2箇所共に防水を考慮してビニール袋で包みました。 取り付け箇所のガス給湯器側は、屋外なのでとても簡 […続きを読む]

ライフでも昇氣SM!(いち@愛知さん)

BBSへの投稿を転載します。   引っ越ししてからなぜか料理の味が決まらなくなり、 きささんに相談したところ「昇氣SM」を お試しで貸して頂く事になりました。 我が家、電気もガスも水道もGe3製品で チューンアップしておりません^^; そこに「昇氣SM」を設置したところ、以下の様な効果が…   […続きを読む]

一番気になるシミが薄くなった?(ゆき@香川さん)

美願の人柱レビューをいただきました!   妊娠・出産をきっかけに顔のシミが気になるように。 6~8月の紫外線が強い時期にひどいつわりで肌の手入れが 行き届かず、その後すぐ目立つようになった気がします。 妊娠中はメラニン色素が増えやすくなるらしく、 妊娠・出産を機にシミ・そばかすができてしまった!という友人も 多いので仕 […続きを読む]

日々の積み重ね使用で確実に効果が(hashi@北九州さん)

「美願」の発売前の人柱レビューをいただきました! 誠に申し訳ありません・・・m(_ _;)m 投稿者のお名前が間違っていました。 今後このようなことがないように気をつけてまいります。(2015/11/09修正済です)   男性でありながら人柱に参加できたことを感謝します。 Ge3に出会うまでは特にスキンケアなどしておら […続きを読む]

水道水の味が違うし、掃除もとても楽になった(taka1958@愛知さん)

「雷智F3」を自宅のキッチンの水栓に取り付けました。 取り付け場所 ワンレバー混合水栓の根元に取り付けるのが最も効果があると考えて 流し台の収納部分側から混合水栓の根元側に付けました。 水回りなので念のため簡易的ですが防水について考慮しました。 といっても「雷智F3」をビニール袋に包んだだけです。 「雷智F3」の固定にはトラスコ […続きを読む]

身の回りがどんどん整理されていく(taki@大阪さん)

■身の回りがどんどん整理されていく(taki@大阪さん) Ge3を知ったときからずっと気になっていた商品の匠美。 感性に働きかけるというところに惹かれはするものの、 一体どういった変化が起こるのかまったく予想もできませんでした。 さらに、単発販売なのでいつ買えるのかもわからず、毎日更新情報とにらめっこ(^_^;) そして無事購入 […続きを読む]

マイナス情報フィルターLevel.2、大成功です(北斗の男@埼玉県さん)

■マイナス情報フィルターLevel.2、大成功です(北斗の男@埼玉県さん) このたび、本来オーディオ向けにきささんが「蛙鳴蝉噪」コーナーで発表された 「マイナス情報フィルター」について、 セミナーにて是非LIFEの観点からレベル2を試したいときささんに相談したところ、 中古で要石1を譲っていただける事になりました。 その使用後の […続きを読む]

私の為にあるのかと錯覚する石鹸(笑)(Tosyka@北十字星さん)

■私の為にあるのかと錯覚する石鹸(笑)(Tosyka@北十字星さん) 初レビューします!ゲゲゲの皆さま、初めまして!Tosykaです!ヨロシクです☆ まずこちらにお邪魔した経緯から申しますと、 日頃オーディオの電磁波やらノイズが気になっていて、どうにかならないかと感じていました。 それでこのサイト辿り着きました。 覗いてみたらど […続きを読む]

大浴場のような湯量感(東京都 おjal丸さん)

■大浴場のような湯量感(東京都 おjal丸さん) 金峰泉をずっと飲んでいます。 中央道を走って大量買い付けに行きました。 少なくとも30分はそこの女主人の話を聞かされるそうですが、私が行った時は居られず、お嫁さんが対応してくれました。 とても素敵な方で、私と同じ名前(字も)なんです! その金峰泉、昔は温泉場だったのに今は入ること […続きを読む]

これを手にできて、本当によかった(かなめ@兵庫県さん)

かなめさんより、超結界Pのご感想です。 ■これを手にできて、本当によかった(かなめ@兵庫県さん) まず起動した途端、全身がビリビリ痺れました(@武兎の起動時と同じ感覚です) 次いで体が楽になるような、またポカポカと血行がよくなったような気もして、 これはきっと私にとって心強い道具になるという確信から、 思わずニマっと笑顔になりま […続きを読む]