ユーザレビュー:ライフ編

安心感が全く違う(ゆき@香川さん)

■ 安心感が全く違う(ゆき@香川さん)   さて、超結界Pを使い始めて今日で3日目になりますが、 体が大変楽になり、とても感激しています。 今までは、長時間の外出の際は消耗してしまい、帰宅するとしばらく横になって休むという具合でしたが、昨日外出した際はそういったことはありませんでした。 自宅で家事をこなすだけ […続きを読む]

乗せる前後での変化が楽しい(千葉県 Teaさん)

昇氣3のレビュー・ご感想 アクセサリー、食品の浄化をしたいと思い、昇氣3を購入しました。 届いてから約一ヶ月、乗せる前後での変化が楽しく、いろいろと試しています。 アクセサリー:  石の疲れた感じが取れるまで一週間くらい必要だったのが一瞬で取れました。  水晶は軽くなったように感じました。 メガネ:  軽くなり、視界が明るくなり […続きを読む]

いっそ自分の口が雷智F3になればと妄想するくらい(K.H.さん)

eふろ、雷智F3、おそうじシモンのご感想です。 ■ いっそ自分の口が雷智F3になればと妄想するくらい(K.H.さん) [eふろ] 昨年末のおまけに付いてきましたeふろおおきにでした。 それによる第一印象は生まれて初めて湯の熱さをうっとうしく感じなかったということにびっくりしました。 後に改めて購入させていただきまして、入浴後3~ […続きを読む]

見たくない書類もこの上に置いてから処理すると…(大阪府 morishuさん)

いつも楽しい商品をありがとうございます。 昇氣が来てからはや1か月がたちました。感想をお伝えしたいと思います。   軽くなって持ち運びが楽になり、外出時にも携帯できるようになっていつも持ち歩いている。 お札のおかげで、薬が良く効くようになった。養命酒が体の芯まで浸透する。 1日つけていためがねや時計は毎日置いても軽くな […続きを読む]

雷智、良いです(神奈川県 みっつぅさん)

今回の雷智は給湯器のガス管に巻いてみました まだ1回しか入浴してないのですが、いい感じです 言葉による表現力が乏しいので、上手く云えられないですが 良いです(>_<)ゞ   <Ge3スタッフコメントbyきさ> きさ@Ge3です。 上手く言えないけど「いいです。」 最高の褒め言葉ですよ。 アノ感じを上手く言え […続きを読む]

おそうじシモンでCDやDVDを洗ってみよう!(taki@大阪さん)

おそうじシモンを受け取ってから、窓ガラスのそうじや壁のクロスのシミになっている箇所などに使用させてもらいました。 まずはおそうじシモンを染み込ませた雑巾で拭き、そのあと水拭きをすると、今まで落ちなかった汚れがスルリと! 鏡を磨くと、まるで空間が繋がっているんじゃないかと思うぐらい綺麗に。 すごい洗浄力があるもんだと感激しました。 […続きを読む]

武兎+超結界Pの恩恵(北斗の男@埼玉さん)

武兎と超結界Pを購入させていただいたのは4月ですが、 自分の場合その効果が安定するのは時間がかかるように感じた事、 また、昇氣3の2度目のレビューにて報告しました、 地震によるシャットダウンの連続も経験しましたので、良い機会かと レビューさせていただきます。 昇氣3の購入にて、最初のレビューの通り、 私は初めて“結界 […続きを読む]

武兎まるごと交換(ゆき@香川さん)

ゆきさんの掲示板での書き込み…… ご無沙汰しております。 「武兎まるごと交換」でさっき新しい武兎が届いたので、さっそく説明書通りに実行したところです。 叩いた次の瞬間からずいぶん体が軽くなりすっきりした感覚になったので、無事移行できたのかな、と思っているのですが、念のため確認をお願いできますでしょうか […続きを読む]

色々とラッキーなことが(taki@大阪さん)

招き猫さんをお招きすると決めてから一か月。 お札をポンしてから2週間ちょっとぐらいですが、色々とラッキーなことが起こっています。 それと、小さなラッキーにも気付きやすくなった気もしますし、ラッキーが訪れたとき感謝するようにもなりました。   色々あったラッキーの中からいくつか紹介させていただきますと、 注文時には通常価 […続きを読む]

2個目の購入を決意した理由(北斗の男@埼玉さん)

   昇氣3については、既に1個購入させていただいており、今回は2個目となります(^o^)/ 昇氣3は私にとって、Ge3さんの製品で初めて心底驚き、出会いを感謝した記念すべき製品です。 ”結界”というものの効力を正に体感出来、その後の超結界関係(武兎、超結界P、超結界1)の購入への礎となりました […続きを読む]