ユーザレビュー

立派に見える(SM@tokyoさん)

市野式電源

この度、市野式の電源に張る銘板が2枚届きました。 今まではいかにも自作風に見えてましたが 銘板を張ってみると立派に見えるから不思議です。 写真の手前に映る銀蛇DC雲泥(販売終了)ですが 電源と接続した際に通電しないトラブルがあり、 こちらの不手際もあり電源がショートしてしまい、 市野さんに修理して頂きました。 市野さんから、バイ […続きを読む]

乗り味がスムーズになった(ニコニコ@山口さん)

車検が12月でしたので、その時、スーパーLLCと速瀬2を 入れようと思っていましたが、待ちきれず、 今回、LLCをスーパーLLCに、そこへ速瀬2を投入しました。 乗り味が、スムーズになり、 エンジンが高回転になっても、ストレスが無くなりました。 あまりに、スムーズなので、 自然と高速の走行アベレージが20kはアップしてしまいます […続きを読む]

無理なくスムーズに加速していく(松べー@神奈川さん)

雷智F3

松べー@神奈川さんのCar情報 フィット・シャトル・ハイブリッド/2011年式/1300cc 松べー@神奈川さん: 今更なんですが、雷智3Fを車のFUEL HOSEにつけての感想です。 FUEL HOSEの位置がわからず、ディーラーに確認してみると、 「エアフィルターの下のほうです」との回答。 その後ネットで情報を収集してみると […続きを読む]

きさの勝手に診断 N@愛知さんの場合

きさの勝手に診断 N@愛知さんの場合 さすがにピアノを置かれているだけあって床の強度は申し分ないですね。 各装置もさりげなく置かれていますが、これまでの戦歴が窺われる構成ですね。 静かな澄み渡るような音楽がお好きなのかなぁ〜 「鬼太鼓座」は、あまり聞かないでしょう?(笑) さて「勝手診断」ですが、床の強度は十分ですし、 タンノイ […続きを読む]

心身ともにリセットしてくれる(かなめ@兵庫さん)

スキンソープ・シモン

BBSにご投稿いただいた「スキンソープ・シモン」のレビューを転載します。   複数の友人とグループを作っているLINEの内容を眺めていたときのことです。 喋る速度で次々と打ち込まれる友人たちの会話を リアルタイムで読んでいるうちに、 何故か、ゆるりと胸の内に蒸し暑さを感じだしました。 それでもギリギリまで友人たちの話を […続きを読む]

着けた瞬間、感覚が軽くなった(みちる@岐阜さん)

地球独楽・弐

地球独楽・弐をお試しいただきました! みちる@岐阜さんのCar情報 車種:ポルテ 年式:2007 排気量:1500cc 着けた瞬間、感覚が軽くなりました。 前後が軽くなりましたが、横揺れに対する安定性は 改善されなかったように感じるので、他のグッズと併用を検討中です。 多分購入すると思うが、しばらく様子を見ます。   […続きを読む]

音場が広がり音のリアリティが増す(どらくら@神奈川さん)

芋蔓DQ 雲泥 (SORA)

「芋蔓DQ 雲泥 (SORA)」をお試しいただきました!  音場が広がって高域寄りの音が出てきました。 ピアノの音などリアリティが増しています。 今まで使用していたケーブルとの雲泥の差を期待していたのですが 凄い差がある訳ではありませんでした。 期待度が高かったようです。でも良い音です。 試聴サービスありがとうございま […続きを読む]

根元からの髪の立ち上がりが違う(茄子美@京都さん)

スキンソープ・シモン

「スキンソープ・シモン」のレビューです。   今年、4月のことである。 「湯シャン」というのが、頭皮・頭髪に良いという記事を見付けた。 いちびりの私はすぐにその「湯シャン」なるものを始めた。 「湯シャン」というのは、文字通り、シャンプーを使わず、 お湯だけで頭皮の汚れを落とそうというもの。 まず、丁寧にブラッシングをし […続きを読む]

ボーカルの彫りが深くなった(N@大阪さん)

要石25機器用(RCA)

要石を試聴しました。 プリメインアンプのライン出力端子に接続してみました。 背景の静寂感が増し、ボーカルの彫りが深くなったように感じました。 この傾向は数万円のミニコンポセットに接続した場合も同様でした。 DAC等に2台目の要石を接続してみましたが、 複数使用によるメリットは感じませんでした。 1セットを購入したいと思います。 […続きを読む]