FAQ

武兎アカウント更新の珠が割れてしまいました

Q武兎の革ひもについている珠(ビーズ)ですが
一番最初、購入時についていたものが割れてしまっているのですが
何か問題はありますか?

 

A

珠(ビーズ)には個人に合わせたプログラムが入っているため、破損、紛失した場合は交換が必要です。
ビーズの破損、紛失はユーザーサポートの対象とさせていただきますので、下記の内容をGe3までメールでお送りください。
折り返し連絡させていただきます。

——————————————————–
◎宛先:info@ge3.jp
◎メール件名:武兎のビーズ破損(紛失)について
◎メール内容
1.ビーズが破損(紛失)した武兎の写真と、そのオーナーさんの写真
(新しいビーズにプログラムを移行する際の本人確認に必要です。)
2.ビーズの色、または写真
破損(紛失)したビーズの色を明記していただくか、写真をお送りください。
3.お届け先住所、名前、電話番号
——————————————————–

この回答は役に立ちましたか ? はい (0) / いいえ (0)