eふろ

エネルギーと成分がジワ〜っと染み込む(yakuta@川崎さん)

eふろお札(金峰泉用)

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。   塩の時代からエネルギー風呂の世話になっているyakutaです。 eふろお札(金峰泉用) が発売されてからは、 ほぼ毎日、朝・晩欠かさずエネルギー風呂に入っています。 (今年エネルギー風呂に入れなかった日は今のところ4日かな?) 上耳噺を読んでエネルギー水でもOKという […続きを読む]

大浴場のような湯量感(東京都 おjal丸さん)

■大浴場のような湯量感(東京都 おjal丸さん) 金峰泉をずっと飲んでいます。 中央道を走って大量買い付けに行きました。 少なくとも30分はそこの女主人の話を聞かされるそうですが、私が行った時は居られず、お嫁さんが対応してくれました。 とても素敵な方で、私と同じ名前(字も)なんです! その金峰泉、昔は温泉場だったのに今は入ること […続きを読む]

いっそ自分の口が雷智F3になればと妄想するくらい(K.H.さん)

eふろ、雷智F3、おそうじシモンのご感想です。 ■ いっそ自分の口が雷智F3になればと妄想するくらい(K.H.さん) [eふろ] 昨年末のおまけに付いてきましたeふろおおきにでした。 それによる第一印象は生まれて初めて湯の熱さをうっとうしく感じなかったということにびっくりしました。 後に改めて購入させていただきまして、入浴後3~ […続きを読む]

なんかお湯がキラキラしてきた!?(すずか@東京さん)

Blogでつるさんが「エネルギーが足りてないとしおしお~ってなる」って書かれていて、はっっ絶対コレだ!心当たりある、ありまくり…と思い、「水のお札」でエネルギー水?と思いましたが、まずは「外用薬」と表現されていたe風呂を試してみました。 もともとお風呂のお湯は青っぽく、気持ちよいですが、これを入れたところ&hell […続きを読む]

eふろを入れてお湯をかき混ぜたとたん…(兵庫県 ほっこりんさん)

eふろ使わせていただきました。気持ち良かったです。 ふわっと立ち上る香りもいいですね。   不思議だったのは、湯船に浸かってeふろを入れてお湯をかき混ぜたとたん、お湯の温度が下がったように感じたことです。 お湯のとげとげしさがなくなってまろやかになったから、そう感じたのかも? おかげで長風呂を楽しむことができました♪ […続きを読む]

家族みんなでとっても気に入ってます(大阪府 S.M.さん )

家族みんなでとっても気に入っていて、毎週日曜日は家族と一緒にしおの風呂に入るようにしているのですが、あと1個になってしまいました~ 再入荷を楽しみにしています<m(__)m> ちなみに残り湯を車にかけると何となく感じる古臭さというのが消えて、買い換えようかなと思う気持ちがなくなります。  

ここまで効果が顕著なものはeふろだけ(東京都 angelfeederさん)

一番効果を感じるのは、湯上り後の体の状態の変化です。 全身の肌がしっとり、ふんわりとあったかいのです。 特につま先が、ほんわか、つるつるです。 実は一昨日から、激烈な肩こりと頭痛に悩まされてました。 (付け焼刃な詰め込み勉強と面接のはしごのせい) たまりかねて整体にいってきましたが、「脳が緊張して、左右の体のバランスが取れなくな […続きを読む]

すぐ汗が出てビックリ(東京都 Mさん)

成分が何なのかとわかんないでeふろをお風呂に入れてみました。 死海の塩なんですね。 ゆっくり溶けて、お湯がぬるっとなりました。 身体がいつもより早くあったまって、すぐ出ちゃいました。 もうちょっと湯船に浸かって居たかった!っておもうくらい。 お湯から上がっても身体が熱くて汗がでてきました。   私はゆっくり入ってても、 […続きを読む]

単純に「気持ちいい!!」(まさ@Ge3)

 入浴 ・単純に「気持ちいい!!」 ・ずっと入っていられる安心感 ・水の抵抗を感じない ・皮膚の表面より内部に水が浸入している感じがする ・皮膚から体内の水分を交換してくれる感じがする   入浴後 ・プルルンがあり、肌を触るのが気持ちいい ・背筋が伸びた感じ ・爆睡!! 

太陽の光を反射してきらきらする 田舎で見た小川のようなきらめき(大阪府 ゆきさん)

思いの外小ぶりなパックに入った岩塩の蓋をあけて、お風呂に入れるとグレープのいい香りが広がりました。 私は割と強い香りが苦手なのですが、ほのかな香りで気に入りました。   岩塩が溶けてくると確かにお風呂の水が青く変化!そして、なんだか太陽の光を反射してきらきらする 田舎で見た小川のようなきらめきが・・・! ただの水道水だ […続きを読む]