速瀬

ギクシャクしたもたつきがほぼ解消した(モネ@岐阜さん)

速瀬2

モネ@岐阜さんのCar情報 車種/年式/排気量:シャトルハイブリッド/2016/1500cc 現在、Ge3製品は、リアシート中央足元に 地鎮(販売終了)をマジックテープにて設置しています。 速瀬2体感!! ●1日目 ラジエターキャップを開け、30㏄クーラント液を抜いて、速瀬2投入。 暖機運転5分、1時間後に往復2時間の買い物へ・ […続きを読む]

乗り味がスムーズになった(ニコニコ@山口さん)

車検が12月でしたので、その時、スーパーLLCと速瀬2を 入れようと思っていましたが、待ちきれず、 今回、LLCをスーパーLLCに、そこへ速瀬2を投入しました。 乗り味が、スムーズになり、 エンジンが高回転になっても、ストレスが無くなりました。 あまりに、スムーズなので、 自然と高速の走行アベレージが20kはアップしてしまいます […続きを読む]

筋斗雲のような加速と乗り心地(riverfield@熊本さん)

速瀬2

「速瀬2」のレビューです。 riverfield@熊本さんのCar情報 車種/年式/排気量/:GOLF7/2013/1200 明らかに分かるくらい、良くなります。 「こ、これは!」と言っちゃうくらいすごいです。 エンジンから出たトルクが車を包み込んで、 ビジュアル的に例えればまさにスーパーサイヤ人への変身のよう。 筋斗雲のような […続きを読む]

明らかに以前よりスムーズに走行する(茄子美@京都さん)

速瀬2

茄子美@京都さんのCar情報 車種:FIT 年式:2009 排気量:1500cc 車に乗るのは好きだけど、あまり詳しい訳ではない。ことを始めにお断りしておく。 そんな私であるが、速瀬2を注入するのは簡単に出来た。 さて、効果。二日ほどは大した変化も感じられなかった。 マニュアルにもそんな風な事が記載されていたので、気にとめること […続きを読む]

非常にトルクフルになりグイグイ進む(トライ@大阪さん)

速瀬2 SUPER LLC

トライ@大阪さんのCar情報 車種:トヨタ アクア 年式:平成24年式 排気量:1500cc 速瀬2レポート 1日目:こちらも楽しみにしていた速瀬2。さっそく投入していきます。     早めに循環してほしいのでラジエターキャップを外し、     同封されていた注射器でラジエター液を抜き、     代わりに速瀬2を入れました。   […続きを読む]

レスポンスの悪さが解決(haya@千葉さん)

速瀬2 SUPER LLC

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。   haya@千葉さん: 速瀬2を人柱的に?お試しさせていただきました! ●施工 エンジン始動前に、付属注射器で、リザーブタンクからLLCを30cc抜く。 よく振ってから、速瀬2をリザーブタンク投入。 有効成分が瓶に残ってたらもったいないので、 余分に抜いておいたLLCを […続きを読む]

エンジンのフィーリングがシルキーに(inotaro@茨城さん)

速瀬2 SUPER LLC

BBSにご投稿いただいた「速瀬2」のレビューを転載します。   20万キロ超えのトラヴィックに投入しました。 車検の時にクーラントを入れ替えたので、 速瀬に追加投入でなく、速瀬2のみです。 かみさんが、雷智3弐(最新版はこちら)で浄化しない状態で レギュラーガソリンを入れてしまっていたのですが、 それでも妙にエンジンの […続きを読む]

静かでコーナーリングがスムーズ(Kata@長野さん)

速瀬2

BBSにご投稿いただいた「速瀬2」のレビューを転載します。   会社で毎日乗っている古いプレオに入れてみました。 (走行距離18万キロの軽自動車です。  これまでにもゲゲゲなエアクリーナー・雷智F3・  Qシート(販売終了)・初代速瀬などで会社に内緒でチューンしてますw) 先ずはラジエターキャップを外してクーラントを少 […続きを読む]

高級車らしいフィーリングに(北斗の男@さいたまさん)

速瀬2 SUPER LLC

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。   車はあまり得意ではないのですが、 本日「速瀬2」を試してみましたので取り急ぎ報告です(笑) これ、すごいです(爆) 説明に有る「期待できる効果」 パワー感、トルク感アップ → はい、確かに!(笑) 回転フィールが滑らかに  → はい、確かに!(笑) […続きを読む]