水のお札

エネルギーと成分がジワ〜っと染み込む(yakuta@川崎さん)

eふろお札(金峰泉用)

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。   塩の時代からエネルギー風呂の世話になっているyakutaです。 eふろお札(金峰泉用) が発売されてからは、 ほぼ毎日、朝・晩欠かさずエネルギー風呂に入っています。 (今年エネルギー風呂に入れなかった日は今のところ4日かな?) 上耳噺を読んでエネルギー水でもOKという […続きを読む]

手元に無いと落ち着かない(北斗の男@さいたまさん)

エネルギー水のお札

以前掲載いただいた武兎+超結界Pのレビューで少し触れましたが、 「エネルギー水のお札・超結界」として改めてレビュー報告です。   このお札は、超結界関係にエネルギー水を手軽に作れる機能を追加するものですが、 私は武兎のサポートに使用している超結界Pにポンしました。 超結界1にもポンは出来るのですが、やはりポンをすべきは […続きを読む]

武兎+超結界Pの恩恵(北斗の男@埼玉さん)

武兎と超結界Pを購入させていただいたのは4月ですが、 自分の場合その効果が安定するのは時間がかかるように感じた事、 また、昇氣3の2度目のレビューにて報告しました、 地震によるシャットダウンの連続も経験しましたので、良い機会かと レビューさせていただきます。 昇氣3の購入にて、最初のレビューの通り、 私は初めて“結界 […続きを読む]

変なものをとっぱらってくれた(兵庫県 かなめさん)

昨年末~年始にかけての帰省の折、私は何故か昇氣を持ち帰ることを決心しました。 昇氣を持ち歩く話は聞いたことがなかったので、ちょっと恐る恐るだったのですが。 ともかく、自分の実家→義実家を回り、1/2に我が家へ帰るという、五泊六日の帰省旅です。 なかでも、とくに義実家への帰省では、昇氣のおかげさまな出来事がありました。 […続きを読む]

エネルギーが足りてる感じ(東京都 haruyoさん)

この掲示板を読まれている皆さまはとっくに飲み続けているであろうエネルギー水…。 わたし、半月前くらいにやっと飲んでみることにしました。   ちょっと調べたいこととか、頑張りたいことがあったのが理由ですが、とにかくいつもエネルギーがカラカラだなーと何と無くいつも思っていたからです。f^_^;)   […続きを読む]

身体を張った実験!(東京都 angelfeederさん)

2012年10月の東京セミナー、初めて「おやつ」を作って持参しました。 「まっずー!」とか言って怒られずに済んで一安心。 モノは昇氣で浄化して、“えぐみ抜き”して、エネルギー水でつくったシロップで漬け込んだ栗の渋皮煮です。 エネルギー水は、アクの強いものを程よく緩和する働きがあるので、 栗の風味を損なわず […続きを読む]