もあれプラチナシリーズ

無理なくスムーズに加速していく(松べー@神奈川さん)

雷智F3

松べー@神奈川さんのCar情報 フィット・シャトル・ハイブリッド/2011年式/1300cc 松べー@神奈川さん: 今更なんですが、雷智3Fを車のFUEL HOSEにつけての感想です。 FUEL HOSEの位置がわからず、ディーラーに確認してみると、 「エアフィルターの下のほうです」との回答。 その後ネットで情報を収集してみると […続きを読む]

音に雑味が無く音像が立体的に(Kata@長野さん)

Kata@長野さんのオーディオ

BBSへご投稿いただいたレビューを転載します。   Kata@長野さん: 「もあれプラチナPLUS」を塗布すると、 ゴムパーツがしなやかになる、という仮定で考えますと、 スピーカーのエッジに塗れば、エッジがしなやかになって 音の鮮度が増すかもしれない?と安直な発想をしまして・・・・ やってみましたw。 (本当は相当複雑 […続きを読む]

「要石25 クルマ用」の配線について

要石25 クルマ用

Kata@長野さんからご投稿いただいたレビューと質問です。   「速瀬2」がとても良く効いた事に気を良くして、 「もあれプラチナPLUS」の本気塗り(w)をやってみました。  →「rico マッシグラ!!」でレポートを公開中です! その際、要石25車用のプラスの配線が断線しかかっているみたいでしたので、 テス […続きを読む]

アクセルレスポンスが良くなった(haya@千葉さん)

要石25 クルマ用

BBSへご投稿いただいたレビューを転載します。   haya@千葉さん: 某試験が終わって、プライベートがちょっと落ち着いたので、 クルマ乗換えに伴うGe3チューンの報告をしたいと思います。 (クルマ選びでは、きささんに随分お世話になりました。m( _ )m) 最初は、もあれプラチナPLUSです。 バッテリー端子に施工 […続きを読む]

ベール感が消えフレッシュな音に(Kata@長野さん)

芋蔓DQ雲泥

BBSへご投稿いただいたレビューを転載します。   やっとこさでケーブル類を「SORA化」していただくことができましたw。 写真は「芋蔓DQ 雲泥 (SORA)」です。 芋蔓DQ 雲泥 (SORA)の第一印象は「伸びやかな音!」でした。 抜けが良くさわやかな音が音場から飛び出して行くみたいに広がります。 言い方を変える […続きを読む]

音の密度感・エネルギー感が激増(Kata@長野さん)

鼓筆LAN

BBSにご投稿いただいた「鼓筆LAN」の人柱レビューを転載します。   本日我が家にも到着しましたので、2030とルーターの空きポートに 1つずつ差し込んで、試聴してみました。 うわ〜、音が変わった変わったw。 とにかく音場が澄み渡ります。当然情報量も大幅UP!。 そして音が前に出てきます。奥にも行きます。 音場が前後 […続きを読む]

乗り心地は天上の世界(Kata@長野さん)

DSC_6592

BBSへの投稿を転載します。   Kata@長野さん: 昨日、今シーズン初の粉雪が舞ったので、 冬タイヤに変えようと作業し始めたのですが、 ショックアブソーバーが見えてきたところで弄りグセが出てしまい、 ついに超結界機器用を貼ってしまいましたw。 前輪のショックに貼ったところです。 雨水が入らないようにビニールテープで […続きを読む]

一気フルチューン、乗り心地は異次元レベル(Kata@長野さん)

「VOLVO V40」 Ge3アイテムチューンのご報告。   ブログだけでなく、たまには製品レビューもしなければ(w)と思い立ち、ご報告させていただきます。 ただし、掟破りの「一気フルチューン(w)」ですので、 何がどのように効いたのかは一切分かりませんw。 さて、久しぶりの新車購入にあたって、「私に適しているGe3値 […続きを読む]

ガラッと世界が変わります(SM@Tokyoさん)

ミルフィーユ人柱に応募したのはアンプやCDPの基盤の補強に興味があったからでした。 実際、施工すると予想以上にトレーニング期間を要するのか、結論が出るまで自分の判断にイマイチ自信がありませんでした(笑)。   ①まず、プリアンプに施工。 ゴールドムンドSR-PREです。 中は写真のように何処にでも貼ってくれとばかりのス […続きを読む]