地鎮の後継製品って??

懐かしい「地鎮」

 


ワタシが購入したSPに敷いている「地鎮」、現在は販売終了となっていますが、
実は回収キャンペーンで戻ってきた物を有効利用しているのです。

本来、「地鎮」はクルマ用に「フロアスタビライザー」として売り出された製品だったけれど、
きさ@Ge3は「クルマに乗せるには、あの重さが気になる」と、
ずっと開発を続けて、完成したのが「地球独楽・弐」でした。
そうして「地鎮回収キャンペーン」として、
お得な価格で「地鎮」から「地球独楽・弐」へのバージョンアップを行っていた時期があり、
その時に回収された地鎮を、なにかと有効利用している次第なのです。

でも・・・地鎮のオーディーボードとしてのGe3値って?

きさ@Ge3に尋ねてみると、、、111p(どかーん)
気休め程度だな。。

じゃ、オーディオボードとして、後継製品になるものは?と聞くと・・

大地6!」

大地6のGe3値は124p
つまり、性能的にぶっちぎりじゃないとGe3が作る意味がない。ということらしい(汗)

しかしなぁ、職権乱用で大地6は・・・天罰下るよな。。

ということで、ワタシは「地鎮」で満足しているのでございます。

 

追伸:クルマ用として地鎮をお持ちのユーザーさん!
地球独楽・弐へのバージョンアップをご希望の方は<info@ge3.jp>までご連絡ください。
バージョンアップはクルマにご利用の地鎮に限ります。
また、「地球独楽・弐」のレビュー投稿(クルマの写真も必須!)が必須条件となります。
ご協力をお願いします。<(_ _*)>

▷▷▷地球独楽・弐ユーザーレビューはこちら

 

rico@Ge3
#オーディオマッシグラ?
過去ブログ:http://car.ge3.jp/modules/blog/