スキンソープシモンでヒトもふんわり?

5月というのに夏バテしそうだけれど・・
寝坊して干すのが遅くなっても洗濯物がすぐ乾くから嬉しい季節、りこです。

洗濯しながら考えていました。
洗濯粉石鹸で洗うと、洗濯物がふんわり仕上がる。
これってヒトも同じ? ヒトも石鹸で洗うとふんわり仕上がるんじゃない?

もちろんこれは、スキンソープシモン限定のお話。

一番わかり易いのは『髪』
スキンソープシモンで洗うと、ふんわりサラサラになる。

倶楽部員のタオルと一緒に毎日カラダを洗っていると、
出てくる垢も「パウダー?」ってくらい細かい。いやいや、これホント(笑)

湯船にゆっくり浸かっても、
スキンソープシモンで洗った後だとカラダの水切れがいい。
タオルを取って拭こうとしたら乾き始めているくらいだ。

そういえば、いつのまにか痒みやブツブツとか、カラダのお肌トラブルにも悩まされなくなった。
コレ、絶対ふんわり仕上がってる(笑)

それにスキンソープシモンって、角切りなのに手に取るとしっくり馴染む。
実はスキンソープシモン自体もふんわりしているんじゃない?なんて、
科学的にはなんの根拠もないけれど・・

・・てことは、おそうじシモンで洗うとクルマもふんわりする?(爆)

※これはワタシ個人の勝手な見解です。
万人に共通するものではありませんので気になる人は検証してみて教えてください(笑)

いだなおこ

#スキンソープシモン
#洗濯粉石鹸
#髪さらさらふんわり
#ge3-life
過去ブログ:http://car.ge3.jp/modules/blog/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA