ラッキーカラー

 

それはつい数日前の出来事。
出掛ける直前、靴を履こうとカバンを持ったまま前かがみになった瞬間、
何かがポロッと落下する影が・・・

\ピシッ/

やっちまったぁ〜〜〜!!!!!!/(^o^)\

液晶部分にさほど影響がなかったのが不幸中の幸いでしたが、
これまで何度か落としても本体はほぼ無傷だったので
完全に油断してました・・・(T_T)

ということで、これ以上画面をバッキバキにしてしまわないよう
手帳型のケースを新調しました!!(今まではハードケースでした)

スマホケースってなかなかいいのが見つからないので
変えるのを先延ばししていたのですが、
出先でたまたま見つけたこの子に一目惚れして即買い(♡▽♡)

思っていたより薄く、耐久性がちょっと気になるところではありますが、
理想の赤色だったのでよしとします( ̄ω ̄)b
パステルカラー大好き人間なので赤は普段選ばないから新鮮〜!
「滝行をした人は赤色のモノを持つとイイよ!」教えてもらったんですよね。
慎重派と見せかけて、こういう時だけ思い立ったら即行動!なワタシ☆(ゝω・)てへ

赤色を身につけてさらにラッキー度がアップして
超絶ラッキーなオンナになっちゃったらどうしましょ(*/▽\*)キャー

 

なゆ@Ge3