ブログ

美願を蒙古斑に使ってみた!

美願(bigan)

絶賛発売中の「美願(bigan)」
私は蒙古斑にも効果を感じました!!

効く・効かないは個人的な相違があるものですが、
少なくとも私には満足できる効果があったのでレポートします。
同じようなことで悩まれている方は、美願を試されてみるといいかもしれません。

 

私が美願を使用したのは昨年のこと・・・
(記事にするタイミングを見失ってました、ゴメンナサイm(_ _)m)
お顔全体を覆える大きなサイズのほうを使用しました。

美願(bigan)

私は背中の右上に蒙古斑があり、大人になってもうっすらと青く残っていました。
直径10cm弱の丸っぽい形をした異所性蒙古斑です。
そんなに目立つわけではなかったので、あまり気にしていなかったのですが、
「シミに効果があるのなら、もしかしてコレにも使えるのでは!?」と
物は試しに蒙古斑に美願を使ってみることにしたのでした。

 


青い丸が蒙古斑の位置で、赤い四角で囲ったあたりに美願を使いました。

使い始めて数日は特に変化がなかったのですが、
1週間ほどして鏡で背中を見た時に「少し薄くなってきたかも・・・?」と感じました。
2週間ほどたつと、以前より色が薄くなっているのがわかりました。
そして、鏡越しで自分では細かく見えていなかったのですが、
母いわく「黄色っぽい部分がなくなった」とのことでした。
そのまま使い続けて5,6週間たった頃、
今までより目立たなくなっていることに気づきました。

8週間がたち使い終え、蒙古斑は完全に消えたわけではなかったのですが、
使用前と比べると確実に色が薄くなっていました。
自分としては効果に満足したので、その後は美願を使っていませんが、
継続して使用すればさらに薄くなっていくのではないかと思います。

 

美願は10ヶ所使用できるので、
顔、腕、膝、胴体など背中以外にも全身に使ったのですが、
もともと色白かつあまり日焼けもしていなかったため
そんなに大きな変化はありませんでした(^^;

ですが、顔は1トーン以上お肌の色がトーンアップしたことと、
高校時代に自転車通学でガッツリ日焼けしてから戻らなかった膝の色が
少し白くなりあまり目立たなくなったことは、効果を実感できました♪

 

変化がわかる写真もないのに信じられないよ!ヾ(`ε´)ノ
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
時間を守ってきちんとお祈りすることがとっても大事です。
シミや肝斑、日焼け、アザ、色が残ってしまったやけどのあと、色素沈着など
お肌にお悩みをお持ちの方にはぜひ一度使ってみていただきたいなと思います!

興味を持ってくださった方は、レビューも参考になさってください(*^_^*)
>> 「美願」ユーザーレビュー

 

なゆ@Ge3