ユーザレビュー:クルマ編

取付直後からアイドリングが静か(大阪府 所長さん)

●レポート その1(2005/3/1) 今回の搭載レポートは、EarthingBooster(要石)です。 この製品を発見するまで、永かったです(^^; とっ言うか車のマイナスアースて、取れているようで、なかなか難しい物体です(笑) 私の車もアーシングと言うかアースはかなり的確に、できているはずでした・・・過去形(爆) しかし2 […続きを読む]

まさかここまで効果を実感できるとは…(東京都 JJさん)

本日装着しまして、あまりの驚きと、怪しさに、メールせずにはいられませんでした! 【購入経緯】 つい最近、駅までの足用に’97アストラカブリオを中古屋にて34万円(^_^;)で購入。(走行距離43,000km) 車自体はすごく気に入ったのですが、何せ古い車、リアサスきしみなど、全体的に「よれ」が気になっていました。また […続きを読む]