礎・F

空間から音が飛び出してくる(いいぼし@宮崎さん)

礎・F

BBSへの投稿を転載します。   いいぼし@宮崎さん: パソコンのスピーカーの下に礎・Fを設置しました。 想像を遥かに超えた性能です。 まるで目の前にステージが出現したようです。 スピーカーから鳴ってるという感じがしなくなりました。 空間から音が飛び出してきます。 定位がわかりやすく、すごく安定しています。 スピーカー […続きを読む]

人の声がより自然でとても聞きやすい(taka1958@愛知さん)

BBSへの投稿を転載します。   「礎・F」を早速使ってみました。 使用した所は、パソコン用スピーカーの下に設置しました。 「礎・F」は、薄いので使いやすいですね。 使っているスピーカーはとても小型なので 「礎・F」はスピーカーに対して1枚の設置でちょうどよかったです。 その結果ですが、人の声がより自然でとても聞きやす […続きを読む]