180%の威力!

萬通幹2」が登場してから10ヶ月。
180%アップした効果について、今更ながら書いていこうと思います。
(あくまでなゆ@Ge3の個人的な感想です)

*関節痛や筋肉痛が軽くなる!
久々に運動したりたくさん歩いて、膝が痛くなったりふくらはぎがだるくなった時。
旧 萬通幹は、患部に当てても時間が経たないと効かなかったり、外すと再び痛むことがあったが、
バージョンアップした萬通幹2は、当てた数分後に痛みが引いてきて、
そのまましばらく当てておけば外しても痛みが戻ることはあまりない。
「今日は足が疲れたなぁ…」という日にぜひ試してみてほしい。

*腹痛が和らぐ!
体内の疳の虫が出ていく場所が丹田にあるうえ、胃腸が弱い私は、腹痛さんとはお友達(^_^;)
そんな私にとって萬通幹は欠かせず、腹痛が起きた時にお腹に当てると少し和らぐ。
また毎月やってくる女性の憂鬱期間・・・
私はよくお腹や腰が痛くなるので、そんな時も萬通幹を当てると痛みが少し引く。
旧製品の時はあまり実感がなかったが、2は効き目を感じている。

*疲れ目が楽になる!
長時間PCを使った時などに、目の奥が痛くなったり、視界がかすむことがある。
そんな時は目を閉じてまぶたや眉間に萬通幹を載せると、疲れ目が軽減する。

「萬通幹2」は、旧製品よりも体に溜ったマイナス情報に素早く効き、
マイナスを取り除くパワーも大きくなったと私は実感しています。
旧製品をお持ちの方はぜひバージョンアップされることをオススメします!
痛みなどへの効き方が全然違いますよ〜(^∇^)

 
なゆ@Ge3