昇氣SM

粗さが取れて一安心(TAKE@ふじさわさん)

昇氣SM

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。 (2017/09/07 追記) TAKE@ふじさわさん: ついにうちもスマートメーターになってしまった! 会社から帰ってくると郵便受けに電気メーターを交換した旨ポスティングされてました。 ブレーカーに昇氣SMを設置しているので、 そのまま聴いて見ると最初はまあいいんじゃない? と思 […続きを読む]

部屋中が森の中の静寂のよう(いいぼし@宮崎さん)

昇氣SM

BBSへの投稿を転載します。   ブレーカーの下に昇氣SMを設置しました。 少し隙間があるので間に隙間テープをはさみました。 電化製品があるとかオンオフ関係なく 家じゅうの空間がノイズで満たされていたのがよくわかります。 熱くざわついた、音とも気配とも取れるようなものが 無くなるのを体験してはじめて気付きました。 今は […続きを読む]

機械の能力を更に良く発揮してくれる(merou@神奈川さん)

竜巻5号

竜巻5号の特徴は、正しく設置する事で 結界範囲内の機械が最大限能力を発揮出来るようにするというもの。 理系人間としては全く納得出来ない説明だけれど、 少なくともオーディオに関してその効果ははっきりわかってしまうのだから仕方ない。 軽量でどこにでも動かせるのも利点なので、オーディオだけでなく色々試してみました。   まず […続きを読む]

仕事がはかどり職場でも必須(merou@神奈川さん)

昇氣SM

自宅での設置した効果が良かったので、 同じぐらいの時間を過ごす職場の分電盤にも昇氣SMを設置してみました。 場所は新宿の十数階建の商業ビルの地下2F、商品販売の店舗になります。 面積は200坪ぐらい? 多数の照明と空調、有線での店内BGMがあります。 これまでと同じくまず感じたのは光が柔らかく感じる事、 かなり強い光源が多いので […続きを読む]

Ge3インフラの第一歩としてお勧め(merou@神奈川さん)

昇氣SM

昇氣SMを自宅に導入して良い効果があったので実家のブレーカーにも導入してみました。 まず変化を感じたのは照明の光、 他の方もレビューされているように明るく柔らかく感じます。 そしてたまたま見ていたテレビの音がハッキリと聴こえてうるさくなくなりました。 父の耳が遠くなっているのでテレビの音量がかなり上がっていて うるさかったのです […続きを読む]

総じて「超~気持ちいい」(K.H.@東京さん)

昇氣SM

「はああああぁぁぁーー」 昇氣SMをブレーカーの下に仮置きした後 以前雷智3・弐(販売終了、最新バージョンはこちら)をつけたとき 白熱灯の明かりが気持ちよかったことを思い出して、 白熱灯のある部屋に行ったら、否応なしに肩から力が抜けてゆく、 まるで湯船に浸かったときのように、 それでつい冒頭のような声が出てしまいました。&nbs […続きを読む]

演奏者や楽器の存在がしっかり現れる(Tannoy@東京さん)

昇氣SMを写真の様に設置いたしました。 超結界や昇氣は、木製の台座に設置すると良い様な気がするので、 木片をボンドで壁に貼り、台座としました。 十分に効果を感じますが、良い設置場所があればお教え下さい。 写真の様に、ブレーカー回りはずいぶんと対策していますが、 昇氣SMを設置した効果は、これまでGe3製品では、 歪が少なくなりま […続きを読む]

ASHさんのシステム試聴(Kataさん,ASHさん,TAKEさん)

BBSへの投稿を転載します。   Kata@長野さん: 西宮にしろ、東京にしろ、 田舎者の私がセミナーに参加するには必然的に泊まりがけになります。 当然、セミナーの翌日は特に予定も無いのでフリーになるわけですが、 きささんがそんな私を不憫に思ってか(w)、Ge3の本社に呼んでくれたり、 あちこちの試聴に連れて行ってくれ […続きを読む]