銀蛇Lanケーブル

銀線らしい音でありつつサラッとした音(大聖@神奈川さん)

銀蛇LANケーブル(SORA)

「銀蛇LANケーブル」をお試しいただきました。 「銀蛇LAN」の音質を一言で表すと清流のような音ですかね? より銀線らしい音でありつつも 高音がキンキンしないサラッとした音のように思えました。 おそらく、音を聞くことに特化することで 余計なノイズ源を絶っているからだと思います。 プラグもLINNが推奨している金属を使わないプラス […続きを読む]

ベール感が消えフレッシュな音に(Kata@長野さん)

芋蔓DQ雲泥

BBSへご投稿いただいたレビューを転載します。   やっとこさでケーブル類を「SORA化」していただくことができましたw。 写真は「芋蔓DQ 雲泥 (SORA)」です。 芋蔓DQ 雲泥 (SORA)の第一印象は「伸びやかな音!」でした。 抜けが良くさわやかな音が音場から飛び出して行くみたいに広がります。 言い方を変える […続きを読む]

音がすっと立ち上がり消え方がクリア(TAKE@ふじさわさん)

銀蛇DC2

BBSへご投稿いただいたSORA化のレポートを転載します。 今日SORAにバージョンアップしたケーブルが届いたのです 10日ぶり位にメインシステムの音出しをすると ・・・音がちっさい、ていうかなんかショボい。 気をとりなおして音量を上げるとちょっとはマシですが、音が遠いです(>< 寝室のサブシステムは、、、やっぱり同 […続きを読む]

音像に丸みを感じ立体的な音に(bhutan@大阪さん)

銀蛇DC雲泥

BBSに投稿いただいた銀蛇DC雲泥のレビューを転載します。   漸くですが、市野式NetplayerのDC電源ケーブルを 手編みのSP用アルミ線編み線と交換しました。 写真のように両端は棒端子仕様にしました。 交換した結果ですが、当たり前ですが音が変わります。^^ ( 未だにびっくりします。(^^; ) (音の感想) […続きを読む]

1番の特徴は音場空間の拡大(bhutan@大阪さん)

BBSへの投稿を転載します。   銀蛇LANケーブルをSORAバージョンにUP Gradeして頂きました。 写真の様に外観は大きく変わりました。 雲泥印の赤いフェルトは薄紫のフェルトに変わっています。 早速、接続しました。 さて肝心の音はどう変わったかというと…..。 アレッ!何か違う。これまでの銀蛇とは違 […続きを読む]