市野式

市野式球HUB つくも神仕様 -2

市野式電源 つくも神球仕様

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。 「市野式球HUB つくも神仕様 -1」の続きです。 ■市野式球HUB つくも神仕様 -2 投稿者: Kata@長野   投稿日: 2017.06.16 同梱されていた唯一の取扱説明書らしき紙デスw。 最初は何のことか分かりませんでしたが、やっと意味が判明しました […続きを読む]

市野式球HUB つくも神仕様 -1

市野式電源 つくも神球仕様

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。   ■市野式球HUB つくも神仕様 -1 投稿者: Kata@長野   投稿日: 2017.06.10 「市野式電源 つくも神球仕様」+「バージョンアップHUB あかんケーブル仕様」 が届きました。 「大地Fが足りない・・・他にも色々足りない・・・  これで本当 […続きを読む]

すごい包み込まれ感(TAKE@ふじさわさん)

市野式球HUB

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。 2017/05/25 追記   市野式球HUBが届きましたw バージョンアップ品ではHUBが載っているところにもう一つトランスが載ってます。 外観上はこれくらいの違いです。細くてかっこいいです。 まだ繋いで音出ししたばかりですが、 何故かLIVE盤ではない音源でもLIVE […続きを読む]

音がきめ細やかでやさしく静かに(bhutan@大阪さん)

市野式HUB

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。   「市野式HUB」バージョンアップの感想です。 因みに僕のは戦車ケーブルVerです。(^^; 今回のバージョンアップでは、特に低域の変化が印象的でした。 低域の拡大と解像度が良くなりベースラインの動き等良く分かるようになりました。 (全体的な印象) 音がきめ細やかでやさ […続きを読む]

優しくどこかゾクゾクする感覚(tsunaさん)

市野式HUB 紫球仕様

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。 2017/04/30 追記   紫球仕様 松)あかんケーブル版です。 市野さん、いつも大特急でのバージョンアップありがとうございます。m(_ _)m 恐ろしいことにDC電源ケーブルはハブの基板からあかんケーブル直出しです。(^-^;; 触り心地の良い柔らかなケーブルですね […続きを読む]

楽器の持つ猛々しさまでが聞こえてくる(tsunaさん)

力蛇SORA アカンバージョン

BBSにご投稿いただいた「力蛇SORA アカンケーブル版」のレビューを転載します。   きささん>はい、kataさんと、tsunaさん、お二人ですね。 きささん>「力蛇」を送ってください。 送ります、すぐ送ります、今送ります・・・で、わくわくしすぎて、 いきなりコンセント抜いちゃいました~。 やっちまったー!NAS が […続きを読む]

音楽の熱気を感じることが増えた(tsunaさん)

市野式テーブルタップ(あかんケーブルver.)

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。   「要石25 USBあかんケーブル」は素晴らしい体験でした。 すぐに「市野式電源タップ」のあかんケーブル版への バージョンアップをお願いしてしまいました。 システムから「市野式電源タップ」を取り外し、市野さんの元へ送り出し、 以前使っていたタップで音を出して倒れました。 […続きを読む]

音楽も映像もその世界に引き込まれる(merou@神奈川さん)

市野式電テーブルタップ あかんケーブルver

「市野式テーブルタップ あかんケーブルver」のレビューです。   きささんが最初にBBSに写真を載せた記事を見て直感的に 「聴いたらあかんやつだー」と思ったのがそのまま呼び名になってしまいました(笑) ということで当事者?としては本当に「あかんやつ」なのか 確認せねばと思い、たらい回しに応募した次第ですが、 結果的に […続きを読む]

実体感のある濃密な音場(bhutan@大阪さん)

市野式テーブルタップ

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。   たらい回しでは無くVer Upなのですが、 感想は同じなので、このスレッドに記載します。 「市野式テーブルタップ」をあかんVerへバージョンアップして頂きました。 4日経過後の感想です。 1日目は以前より良くなったのは実感できたのですが、冷静に変化が分かりました。 と […続きを読む]