エンジェルファー、繭

ベール感が消えフレッシュな音に(Kata@長野さん)

芋蔓DQ雲泥

BBSへご投稿いただいたレビューを転載します。   やっとこさでケーブル類を「SORA化」していただくことができましたw。 写真は「芋蔓DQ 雲泥 (SORA)」です。 芋蔓DQ 雲泥 (SORA)の第一印象は「伸びやかな音!」でした。 抜けが良くさわやかな音が音場から飛び出して行くみたいに広がります。 言い方を変える […続きを読む]

バイオリンに兎棒(おjal丸@東京さん)

私はずっとバイオリンにエンジェルファーをつけています。 たまには昇氣に載せてあげなくてはと思いながらも外す気になれず、付けっ放しです。   ところが昨年末素晴らしい弓を入手して、その弓が音楽を奏でさせてくれるような気がして夢中になっていました。 ふと気付くとバイオリンが負けてしまっているのです。 この弓にはこのバイオリ […続きを読む]

歴代の要石を試してきて……(茨城県 TOBIさん)

TOBIさんの使用システム&機器名 SP: B&W CDM1NT改 AMP&チャンデバ: ラステームRSDA904 DAC: KORG DS-DAC-10 その他、アクセサリー多数 レビュー(ご感想) これまで超初期型~要石15まで歴代の要石を試してきました。 感動の度合いは超初期型が余りにも凄かったせいか、 その後は正 […続きを読む]

Ge3アースレベル2人柱(長野県 Kataさん)

アースレベル2用の「要石」が届きましたので、 コンセントからアースレベル1のプラグを抜き、要石につなぎ変えてみました。 (配線は道具箱の奥に眠っていたベルデンのSPケーブル引っ張り出して、 それを解いたものを使っていますw)   配線を「要石」に接続した時の体感としては、スッと涼しくなったような感じがしました。 「なん […続きを読む]

機械と人間の循環を起こしていると実感(Nakanoさん)

超結界使用個数:1個 送られてきた匠人を見て先ず、「実物は写真で見るより格好良いな、おまけ?のアクセサリも良い感じだし、でも思ってたよりずっと大きいエンジェルファーより一回り大きい位を想像していたけど、匠人の全長はエンジェルファー(本体部分のみ)の2倍位あるぞ、武兎は持ってないけど武兎もでかいんだろうなぁ」と思いました。 この大 […続きを読む]

電磁波で困っていたので助かっています(静岡県 Tさん)

電磁波にかわいそうなくらい敏感なうちの娘は、同じ教室に居る子の携帯が、例えマナーモードでも電波を受信したのが分かるほど。 なので、携帯にエンゼルファーをつけています。 その携帯ですら家に置いていくことも多いようですが。 一時期、紐をつけて首からぶら下げていたようです。 電磁波で困っていたので助かっています。

苦手な人混みでも(三重県 MYさん)

手に持ったら熱いのがわかり、自分の身体 特に手から腕が温かくなりました。飲食物の上でぐるぐるやると味が変化し、身体に付けていると下半身が特に軽くなるのを感じました。 普段は満員電車や人が多いところなどがすごく苦手なの ですが、先日200人くらいのセミナーに行ったところ 今まで使っていたものも一緒に持っていましたが、いつものつら […続きを読む]