昇氣

回復しているのを実感できた(kamesan@東京さん)

美願(bigan)-S

美願(bigan)-Sのレビューです。   2016年4月に網膜剥離で左目の手術をしました。 術後、眼球のガスが抜けるにつれて徐々に見えるようになってきましたが、 真っ直ぐな物が歪んで見えるのと右目に比べて1周りくらい小さく見える状況でした。 半年以上経過しそれらも少し回復してきましたが、 大きく改善するでもなく左目で […続きを読む]

「美願」使用インタビュー:2

美願(bigan)

「美願」使用インタビュー:1 の続きです。 前回のインタビューから、さらに4週間続けて使用したレビューです! なゆ:8週間経って美願を使い終えたわけですが、どうでしたか? 母:最初の1ヶ月間のように、毎回熱いとか、全体が熱いとか、   そういう感じじゃなかったね。   熱くなったり熱くなかったり、そんなことがよくあった。   背 […続きを読む]

「美願」使用インタビュー:1

美願(bigan)

なゆ@Ge3の母による「美願」のレビューを インタビュー形式でお届けします! まずは、使用開始から4週間後のレビューです。 なゆ:まず最初に、美願を使用した所を教えてください。 母:顔、腕(手首から肘まで)、手の甲、膝、足の甲、胸、腹、背中。   手の甲、膝、足の甲は一回で左右両方、背中は上と下の二回に分けて、   全部で10ヶ […続きを読む]

深山の清澄な空気のように透明感が高くなった(tsunaさん)

昇氣・オーディオ最適化のお札

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。   tsunaさん: だいぶ以前に、ある単身赴任先でどうにも音が冴えず、 寂しい音しか出ませんと、きささんに質問をさせて頂いたことがありました。 土地のエネルギーの問題とのことで、 その時から「昇氣」は自宅用とアパート用を持っていたのです。 部屋が暖まるような感じが大好き […続きを読む]

自然に音が伸びてきて包み込まれる(Kata@長野さん)

昇氣・オーディオ最適化のお札

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。   Kata@長野さん: 「昇氣・オーディオ最適化のお札」のレビューをご報告しますw。 >「昇氣」をオーディオ的に良い空間用の浄化装置にするためのお札です。 >1つの「昇氣」で90平米の広さの部屋まで対応します。 >試してみましたが、音の通りが良くなりますね。 という、き […続きを読む]

ベール感が消えフレッシュな音に(Kata@長野さん)

芋蔓DQ雲泥

BBSへご投稿いただいたレビューを転載します。   やっとこさでケーブル類を「SORA化」していただくことができましたw。 写真は「芋蔓DQ 雲泥 (SORA)」です。 芋蔓DQ 雲泥 (SORA)の第一印象は「伸びやかな音!」でした。 抜けが良くさわやかな音が音場から飛び出して行くみたいに広がります。 言い方を変える […続きを読む]

完全にスピーカーの存在が消える(tannoy@東京さん)

昇氣

tannoy@東京さんのAudioシステム タンノイGRF、マランツ#2,#7、ロクサン ザクシーズ10、LINN CD12 「昇氣」x「超結界」は化学変化が起こる様です。 拙宅のシステムには、超結界シリーズ各種、 エンジェルファーをはじめ、数々のGe3製品を使っていますが、 「昇氣」を機器に使ったことはありませんでした。 これ […続きを読む]

「昇氣・自動停止のお札」発売

「昇氣」にうっかりモノを載せっぱなしにしていたりしませんか?
長時間エネルギーを浴びていると、過剰な浄化で逆に疲弊してしまう可能性があります。
そんな時に自動的にエネルギーを停止する機能があると便利ですよね。

演奏者や楽器の存在がしっかり現れる(Tannoy@東京さん)

昇氣SMを写真の様に設置いたしました。 超結界や昇氣は、木製の台座に設置すると良い様な気がするので、 木片をボンドで壁に貼り、台座としました。 十分に効果を感じますが、良い設置場所があればお教え下さい。 写真の様に、ブレーカー回りはずいぶんと対策していますが、 昇氣SMを設置した効果は、これまでGe3製品では、 歪が少なくなりま […続きを読む]

シミの色素が薄くなる(いち@愛知さん)

BBSへ投稿いただいた美願の人柱レポートを転載します。   私は目の下のシミ(直径3mm位)と 二の腕の細かいシミ(そばかす状に広がっている)に試してみました。 夜、洗顔後のスキンケアを終えてから、 タイマーで1分間計測して使用していました。 最初は時間を意識するあまり、あまり効果は感じられませんでした… […続きを読む]