【昇氣・鬼門用お札】あきらかに厳かな雰囲気がある

昇氣(鬼門化)

投稿者:Luci@東京さん
使用製品:昇氣鬼門用お札


以前からオーディオ分野で御社の製品にお世話になっておりました。
仕事多忙によりオーディオに触れる機会も少なくなり、
最後に御社の製品を購入し10年くらい(!)経過していましたが、
より仕事で成果を出したい、より生活実感を充実させたいと思料していた際、
ふと御社のことを思い出しました。

サイトを拝見し、鬼門の意味合いや昇氣の鬼門化を理解。
そこで以前購入した昇氣2(カートリッジ式)を鬼門化しようと思い立ったのですが、
「そういえば、エネルギー製品の寿命に関する記事がサイトに記載されていたな」
ということで、念のため確認をさせていただいたところ
「エネルギーは残っていませんね。」とのこと・・・・・。
(ちなみに、昇氣2は2台所有しており、1台はCDプレイヤーの下、
もう1台はプリメインアンプの下に、各機器に接触するように配置しておりました。
その状態で10年経過です)

私自身のGe3値はそんなに高くないらしいものの(笑)、
オーディオ製品の素晴らしさを実感できることはあったので、
・今回御社をふと思い出したこと、
・昇氣鬼門化の記事を拝見しビビっときたこと、
から、自分の直感に従い、再度昇氣と鬼門用お札を購入いたしました。

昇氣(鬼門化)

届いた印象としては、
「昇氣3って重量がとっても軽い!!!!!!!昇氣2とは比べ物にならない・・ナニコレ?!」
「お札というと神社のそれを想定していたけど、とっても小さい!
鬼門シールはなんだか可愛らしい!」
でした。

鬼門化する昇氣3は静かなところ・・・寝室に置くと決めていたので、
設置後にサイトに記載されているとおりに昇氣3の上に鬼門用お札をのせて、強めにポン!
すぐにお札を燃やし灰を水に流し、鬼門シールを貼り付け。
(念のために無事に鬼門化できているか確認できたところ、成功とのこと。
ホッとしました。ご確認くださりありがとうございます。)
(写真に写っているピンク色の立たせているものは、
マットレス、同じ棚にのっているものは水晶です)

昇氣(鬼門化)

効果ですが・・・・・
さすが私のGe3値の高くなさのせいか(笑)、ポン直後はまったく何も感じません。
そもそも鬼さんに来ていただく準備段階なので、
すぐに何も感じないのは当然かもしれませんが・・。

ところが、その日のうちにその寝室が自宅の部屋ではない感覚がし始めました。
思い込みかもしれません。しかし、
・確実に他の部屋よりも涼しい、清涼感がある(時期的に寒い、冷たい)。
・あきらかに厳かな雰囲気がある。神社にお参りしたときに感じるそれに近いかも。
・これが清浄、静謐というものかもしれない。
と感じ取れました。

今後鬼さんに愛想をつかされないように、
鬼さんに喜んでいただけるようにしたいと思った瞬間でした。
寝室のみならず常に家自体を静謐に保ち続けたいと思います。

また効果を感じ取れ次第、追加レビューさせていただきます。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。