雷智3シリーズ

これがあるだけで快適に過ごせる(かなめ@兵庫さん)

雷智F#

某月某日、私はあるアニメにドはまりし、 九州へと聖地巡礼二泊三日の旅に出ることにしました。 実は私、旅は苦手中の苦手。 これまでどこへ行っても全然楽しめたためしがありません。 けれどヴィ○トル(アニメキャラ)が私を待っている!(待ってませんw)と早速旅支度。 昇氣に武兎、超結界Pに超結界機器用、シモンシリーズ一式、 ついでに匠美 […続きを読む]

無理なくスムーズに加速していく(松べー@神奈川さん)

雷智F3

松べー@神奈川さんのCar情報 フィット・シャトル・ハイブリッド/2011年式/1300cc 松べー@神奈川さん: 今更なんですが、雷智3Fを車のFUEL HOSEにつけての感想です。 FUEL HOSEの位置がわからず、ディーラーに確認してみると、 「エアフィルターの下のほうです」との回答。 その後ネットで情報を収集してみると […続きを読む]

洗濯物の匂いの違和感が消えた(北斗の男@さいたまさん)

雷智F3

雷智F3のレビューです。 まずは分かりやすいうれしい効果だった洗濯機について報告します。 当宅の洗濯機は乾燥は出来ないですがそれ以外は全自動の洗濯機です。 ただ、洗濯した後の衣類の匂いにちょっと違和感を感じていました。 もしかして、大地震の後からかも知れませんね。 残っているのは洗剤の匂いなのですが、これがどうも良くないのです。 […続きを読む]

総じて「超~気持ちいい」(K.H.@東京さん)

昇氣SM

「はああああぁぁぁーー」 昇氣SMをブレーカーの下に仮置きした後 以前雷智3・弐(販売終了、最新バージョンはこちら)をつけたとき 白熱灯の明かりが気持ちよかったことを思い出して、 白熱灯のある部屋に行ったら、否応なしに肩から力が抜けてゆく、 まるで湯船に浸かったときのように、 それでつい冒頭のような声が出てしまいました。&nbs […続きを読む]

ASHさんのシステム試聴(Kataさん,ASHさん,TAKEさん)

BBSへの投稿を転載します。   Kata@長野さん: 西宮にしろ、東京にしろ、 田舎者の私がセミナーに参加するには必然的に泊まりがけになります。 当然、セミナーの翌日は特に予定も無いのでフリーになるわけですが、 きささんがそんな私を不憫に思ってか(w)、Ge3の本社に呼んでくれたり、 あちこちの試聴に連れて行ってくれ […続きを読む]

乗り心地は天上の世界(Kata@長野さん)

BBSへの投稿を転載します。   Kata@長野さん: 昨日、今シーズン初の粉雪が舞ったので、 冬タイヤに変えようと作業し始めたのですが、 ショックアブソーバーが見えてきたところで弄りグセが出てしまい、 ついに超結界機器用を貼ってしまいましたw。 前輪のショックに貼ったところです。 雨水が入らないようにビニールテープで […続きを読む]

生活の中での応用範囲がとても広い(taka1958@愛知さん)

BBSへの投稿を転載します。   自宅のお風呂で「雷智F3」を通したお湯に浸かったら 気持ちが良いだろうなぁと思い取り付けてみました。 取り付け箇所は、 「ガス風呂給湯器のガス栓側」と「浴槽のお湯の出口側」の2箇所です。 2箇所共に防水を考慮してビニール袋で包みました。 取り付け箇所のガス給湯器側は、屋外なのでとても簡 […続きを読む]

機器の性能を一気に向上させる(Kata@長野さん)

BBSへの投稿を転載します。   Kata@長野さん(以下Kさん): 前回の東京セミナーできささんに 「雷智F3をショックアブソーバーに巻けば、  流体のマイナス情報を除去する雷智F3の働きで、  硬いV40の足回りがしなやかになりますか?」と尋ねたところ、 「雷智F3も効くけど超結界機器用の方がもっと効くで」と教えて […続きを読む]

全く別次元での効果を感じ取った(prel@長崎さん)

prelさん:昇氣SM人柱、ありがとうございます。      屋外メーターと分電盤とは、壁一枚で数十センチの距離なので、      雷智(初代)と併せて分電盤の空きスペース(漏電ブレーカー下部)に      設置しました。      このような設置方法で良いのでしょうか?             長い間、活躍していた雷智(初代) […続きを読む]