ユーザレビュー:クルマ編

走行フィール全体がすごく良くなった(Kata@長野さん)

OIL+

BBSにご投稿いただいた「OIL+」のレビューを転載します。   Kata@長野さん: V40が車検から帰ってきましたw。 Ge3値126Pに目がくらみ、勢いで入手してからもう3年。 Ge3アイテムでさんざんいじり倒してきた3年でしたw。 現在までの走行距離は約5万キロ。 以前の車のときには1年1万キロ程度しか走りませ […続きを読む]

思った通りのスピードに乗ってくれる(ユウハヤ@京都さん)

地球独楽・弐

地球独楽・弐はやはりすごいです。 夏の間に京都から長野、愛媛など遠出をしたのですが 高速での乗り心地がしっとり滑らかで疲れ知らずです。 100km超​ ​​→ ◯◯超​のスピードで結構凸凹のある高速でも車体が持ち上がったり、 フルバンプすることなく伸びきったバネをショックが優しく抑えてくれてます。 加速も滑らか、かつ思った通りの […続きを読む]

突き上げが少なくさらに滑らかな走りに(kamesan@東京さん)

速瀬2

滝行イベントで車にポルシェをポンした時のご感想をいただきました。 速瀬2で滑るような走りになっていましたが、さらに滑らかな走りに感じました。 道路の凹凸による突き上げが少なくなり、車体の上下の揺れも少なくなりました。 私は本物のポルシェに乗ったことがないのでわかりませんが、 同乗していたなゆ@Ge3は、 「本当のポルシェのように […続きを読む]

しっとり疲れにくい乗り心地に(ユウハヤ@京都さん)

地球独楽・弐

ユウハヤ@京都さんのCar情報 エルグランド 27年式 2500cc 地球独楽・弐を27年式エルグランドに2セット、 25年式ワゴンRに1セット使用しての感想です。 まずはワゴンRですが営業車として毎日乗っておりますので日々の変化が如実に現れました。 取り付け後すぐに車がスゥッと進むように。 今まで信号待ちからスタートの場合、加 […続きを読む]

いつも以上にパワフルで車が軽い(ニコニコ@山口さん)

要石25車用 あかんケーブル

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。 2,3日前、施工を済ませた、車用あかんケーブル。 今日は、湯田温泉の梅乃屋まで、片道、1時間のドライブです。 家から出て、まずアクセルを踏むと、 いつも以上にパワフル、信号でのゴーストップも車が軽い。 エンジン音も静かになり、運転加速フィールがEV車のようです。 カーステの音は、あ […続きを読む]

高速走行時の安定性が増している(ぽんた@静岡さん)

地球独楽を一緒に購入したミルフィーユと速瀬2と共に3台の車に取り付けました。 ekカスタム(H27年式) tantoカスタム(H24年式) ゴルフ6バリアントです。(すでに速瀬2投入済み) Tanto 変化が一番分かったのは「速瀬2」でした。 トルクのアップ、エンジンが粘る感じが投入後すぐに分かりました。 トルクが低回転から付い […続きを読む]

すぐにエンジンが静かになった(hisa@福岡さん)

速瀬2

hisa@福岡さんのCar情報 車種/年式/排気量   FIAT500C   2014年式  875CC 今月車検後にバッテリーを新調しましたのでもあれプラチナ+を再施行いたしました。 元々、以前のバッテリーも施工していましたので残念ながら効果の違いはわかりません。 違いを知るには、取り付けてしばらくしてから施工が一番なのでしょ […続きを読む]

排気量が大きくなったような感じ(ぽんた@静岡さん)

速瀬2

ぽんた@静岡さんのCar情報 GOLF6/年式 2013/排気量 1400CC Ge3の商品はずいぶん前から使用してます。 不思議だけど効果はある。不思議な商品満載です。 今回は「速瀬2」。 すでに、要石25(投稿するのを忘れていました。すみません。)と ちしずめ?(黒い鉄の塊)等々使用しております。 効果はすべて車が落ち着いて […続きを読む]

さらに滑るように走る感じに(kamesan@東京さん)

速瀬2

kamesan@東京さんのCar情報 スズキ アルトラパン/2017年式/660㏄ 2月中旬にディーラーで車を受け取り、 アクセルをある程度踏み込まないと発進しない、低速トルクが足りない、 車が重い、AGSの変速ショックが大きい、等々の状況で帰宅しました。 しばらく何もせずに乗るつもりでしたが、たまらず「もあれプラチナPlus」 […続きを読む]