【超結界1&Real5】車内全体が音に包まれる様

超結界Real5

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:超結界Real5・超結界1(ともに販売終了)
*「超結界Real5」は次期バージョンを近日中に販売開始予定です!


「超結界Real5」の到着初日、車に持ち込んで乗ってみました。
ふと思いついてラジオのスイッチを入れると、たまたま好きな感じの音楽が流れていました。
柔らかくてあったかい音を聞いた瞬間は、なんとも言葉にできない気持ちで、胸がいっぱいになってしまいました。

私の場合、自分の武兎武兎SPと「超結界Real5」だけではまだ邪魔な情報が多い様で(不思議と嫌な感じがなく気付かないのですが)、すぐ泣けてきてしまうので(笑)、「超結界1」も車に持ち込んで音楽を聴いてみました。
スマホにダウンロードした曲をBluetoothで接続して流しました。
スマホには、断断断が付いています。
私の車は普通の軽にオーディオですが、「超結界1」の静かで完璧な空間が出来上がるにつれて、車内全体が音に包まれる様で、ずっと聞いていたくなりました。

結局、私の場合はフォローがありますし、日常遠出もしないので「超結界Real5」は家に固定し、「超結界1」だけ持ち込んで乗るというところに落ち着きました。
フォローがあるだけで、「超結界1」の効果も早くしっかり感じられるようになり、視界も素晴らしくクリアで色んなものが良く見えます。
音楽も、ガザガザ、ギザギザ、トゲトゲしたもののない音を久しぶりに聞くことができています。
歌詞もちゃんと頭に入ってきてくれますし、運転の邪魔にもなりません。
「超結界Real5」のおかげで、色んなものを日常に取り戻すことができましたが、音楽を楽しめるようになったことはやっぱり本当にうれしいです。
おおきに!