匠人

音は鮮明になり、陰影が深くなりました(大阪府 bhutanさん)

要石25設置しました。  写真は要石15と要石25です。 随分とコンパクトになり金属の質感も頼もしいです。  今回のバージョンアップは実にge3らしく太っ腹です。^^ 要石15所有者にとって実質的に50%割引です。 ユーザーとして実に”おおきに”の一言に尽きます。     初 […続きを読む]

全然頭が働かない状態でした(茨城県 inotaro731さん)

連休後半、実家に帰ったのですが、母親と話をしてもほとんど頭に入らないし、全然頭が働かない状態でした。 母親が帰ろうと思っていた日の朝に、墓参り行きたいから連れて行って欲しいと言われ、何だか気が乗らないが仕方がないので行くことにしたら、何度も行っているのに道は3度間違え、挙げ句には細い田舎道走っていたとき母親に「あれ見てと声を掛け […続きを読む]

どんどん音楽の理解が深まり感動に至ります(Tannoyさん)

武兎と匠人は、デジカメ用ソフトケースに入れ、大事に持ち運びます。 購入後、趣味の音楽鑑賞のため、オーディオに耳を傾けると、いつもと違う印象に気が付きます。 音楽が、いつもに増してスピーカーから飛び出し実体感をともないます。 拙宅のオーディオ装置は、音楽をわかりやすく表現してくれます。 お陰で、どんどんと音楽の理解が深まり感動に至 […続きを読む]

改めて超結界と匠人の効果にビックリ!(Mt.T2さん)

超結界3個 + 地球独楽弐 + 匠人   昨日、友人2人を誘って、四国へうどんツアーと言う名のオーディオオフ会に行って来たんですが・・・同行した友人が、結構敏感なようで・・・ 2ヶ月くらい前、σ(^^)私がオフ会に持参するため、超結界3個を、自分の車から降ろした状態で、かみさんと娘が実家への往復を […続きを読む]

楽しさが戻ってきました(福岡県 HISAさん)

自分もエンジニアの端くれですので、たまたまネットで紹介があった時間髪いれず、すぐに購入を考えました。 機械を壊す人よりも癒す人になりたいですもん。   ファミリー割引で安く買えるのも購入の引き金になってるのもありますが… ここのコラムでも書かれていたのですが、自分が以前よく行っていた車のショップで不思議と […続きを読む]

楽しさが戻ってきました(福岡県 HISAさん)

自分もエンジニアの端くれですので、たまたまネットで紹介があった時間髪いれず、すぐに購入を考えました。 機械を壊す人よりも癒す人になりたいですもん。 安く買えるのも購入の引き金になってるのもありますが… ここのコラムでも書かれていたのですが、自分が以前よく行っていた車のショップで不思議とその人が乗ると車の調子が良くな […続きを読む]

人混みで疲れを感じません(岡山県 bechoさん)

武兎&匠人の相乗効果の感想です。 以前、武兎だけの時、音楽を聞いた時の感想を「音質どうこうのではなく音楽自体に没頭できる」とレポートしました。 匠人を加えるとどうなったかと言うと、特に細部まで聞こうと意識した訳ではないのに今まで気付かなかった音が聞こえてきますね。とにかく新しい発見があって楽しいの一言です。耳に入ってくる音は多い […続きを読む]

なぜか細部までよく聞き取っています(東京都 K.Y.さん)

匠人はやはりじわじわと効いて来るようですね。 うちのオーディオの場合4日前後で素晴らしさのピークを迎えたあと徐々にそのよさが減衰していきました。 他の大地や黒アゲハなど、どのGe3グッズを付けてもだいたい同じ経過をたどります。どこかで足を引っ張っているのでしょうね。 それでもスピーカーユニットの側に天音、超結界機器用を付けてから […続きを読む]

たくと 凄い(東京都 K.Y.さん)

 たくと 凄いですね。 情報量こんなにあったなんて。 音楽ゆっくり聞こえます。 ちなみに まだ超結界なしでこの状態です。 母親のところにある超結界を週末に借りてくるのが楽しみです。   <Ge3スタッフコメントbyきさ> 元の感性が高そうですね。 なのでタクトだけでもビックリなんでしょうね。 超結界使うと気絶 […続きを読む]