力蛇

明るくて前向き、躍動的・開放的な音(村井さん)

力蛇(パワージャ) あかん SORA-W キット

オーディオライターの村井さんに 「力蛇(パワージャ) あかん SORA-W キット」をお試しいただきました! 電源ケーブルは2、3時間使い続けないと真価が発揮されないと思っているのですが、 このケーブルは最初の一音から違いますね。 基本的に「明るくて前向き、躍動的・開放的」な音。 「引きこもり」の対極にある世界ですな。 オケの全 […続きを読む]

雑味が無い、透き通る音情(ニコニコ@山口さん)

力蛇(パワージャ) あかん SORA-W キット

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。 市野式電源タップの入力用に20Aの力蛇(パワージャ) あかん SORA-W キットを 1本、導入しました。 あかん効果を満遍なく各装置へ、送り出してくれます。 市野式電源タップには必須の1本だと思います。 あかん SORA-Wを接続する前に、ハブの空き端子に鼓筆LANを鬼刺し、 制 […続きを読む]

楽器の位置が見えるようにわかる(merou@神奈川さん)

力蛇(パワージャ) あかん SORA キット

市野式テーブルタップをつないで早数ヶ月、その音には本当に満足していました。 しばらくこのままで良いなあ、と思っていたところに SORA化をお願いしていた芋蔓DQと共に何やらケーブルが。。。 同封されていたのは力蛇SORAの オレンジタグが付いたあかんバージョンではないですか?! 実物を見て初めてわかりましたがこの電源プラグは本当 […続きを読む]

楽器の持つ猛々しさまでが聞こえてくる(tsunaさん)

力蛇SORA アカンバージョン

BBSにご投稿いただいた「力蛇SORA アカンケーブル版」のレビューを転載します。   きささん>はい、kataさんと、tsunaさん、お二人ですね。 きささん>「力蛇」を送ってください。 送ります、すぐ送ります、今送ります・・・で、わくわくしすぎて、 いきなりコンセント抜いちゃいました~。 やっちまったー!NAS が […続きを読む]

素晴らしい臨場感を醸し出す(taka_k@埼玉さん)

市野式電源タップ

市野式電源タップと力蛇SORAを導入し72時間、中低域の質的向上 ​、​​​ 高域の歪み改善など全体的に安定して参りました♪  今までナチュラルとか自然さとか云っていたのは出てくる音に対してであった事、 つまり依然としてある種の緊張感と言いますか​、​ 頭の中で音楽を補正したりエッジがその時々の体調や曲調で 疲れ気味に […続きを読む]

聞く人の思いを叶えるケーブル?(DIA_1st@さいたまさん)

力蛇

きささんには電源ケーブル龍隆(販売終了)と力蛇(パワージャ) SORA どちらがGe3値が高いか詰め寄った所、Ge3値は龍隆の方が高いが 方向性が違う旨のことを言われて購入するかどうか悩みましたが 結局電源ケーブルは将来もう少し必要になるので力蛇(パワージャ) SORAは1本購入しました。 後になって入手出来なくなって悔やむより […続きを読む]

情報量の増加も著しい(HHさん)

9月半ばのある晴れた日、きささんから電話を頂いた。本件の話が済むと、まずはSP脈々&要石セットを試聴してみなさい、と熱く語られた。Ge3製品の試聴に関しては「試聴→あまりの効果に驚く→そのまま購入」というパターンで予定外の20万円散財(大地3) という痛い目に遭っているので(笑)、そのときはとりあえず間に合っ […続きを読む]

2005/3/18 Ge3な夕べ in エンポケにて

2005/3/18 Ge3な夕べ in エンポケにて イベントの内容は次のようなものでした。 1.ダンボールSPの完成形をお披露目 全身に麻布をまとった乙型SPから出る音に、皆さん、おどろいてくださいました。 大方の人は「1個¥xxxx円は安い!」と言ってくださいましたが、 さてさて、要石に次ぐ、ヒットになりますでしょうか? 2 […続きを読む]