シモンバーム

シモンシリーズレビュー(コスメブロガー HONEYさん)

シモンシリーズ

from 0 ~原点から始めよう~ でコスメ関連の記事を書かれている ブロガーのHONEYさんにシモンシリーズをお試しいただきました! とても丁寧にレビューしてくださっています。 ユーザーのみなさ〜ん、お友達や知り合いの方にもぜひお伝え下さい☆ 各製品のレビューはこちら↓↓ シンプルケアで肌本来の力を呼び覚ます、シモン スキンソ […続きを読む]

これがあるだけで快適に過ごせる(かなめ@兵庫さん)

雷智F#

某月某日、私はあるアニメにドはまりし、 九州へと聖地巡礼二泊三日の旅に出ることにしました。 実は私、旅は苦手中の苦手。 これまでどこへ行っても全然楽しめたためしがありません。 けれどヴィ○トル(アニメキャラ)が私を待っている!(待ってませんw)と早速旅支度。 昇氣に武兎、超結界Pに超結界機器用、シモンシリーズ一式、 ついでに匠美 […続きを読む]

「美願」使用インタビュー:2

美願(bigan)

「美願」使用インタビュー:1 の続きです。 前回のインタビューから、さらに4週間続けて使用したレビューです! なゆ:8週間経って美願を使い終えたわけですが、どうでしたか? 母:最初の1ヶ月間のように、毎回熱いとか、全体が熱いとか、   そういう感じじゃなかったね。   熱くなったり熱くなかったり、そんなことがよくあった。   背 […続きを読む]

「美願」使用インタビュー:1

美願(bigan)

なゆ@Ge3の母による「美願」のレビューを インタビュー形式でお届けします! まずは、使用開始から4週間後のレビューです。 なゆ:まず最初に、美願を使用した所を教えてください。 母:顔、腕(手首から肘まで)、手の甲、膝、足の甲、胸、腹、背中。   手の甲、膝、足の甲は一回で左右両方、背中は上と下の二回に分けて、   全部で10ヶ […続きを読む]

乾燥肌の私でも妊娠線が防げた!

シモンローション&シモンバーム

妊娠中、妊娠線が出来るのを心配していました。 出来るのが当たり前だと思うんですが、 まだ22歳ということもあり、あまり濃い線は・・・ と、思っていました。 4ヶ月頃から少しずつお腹もおっきくなり、 水分も赤ちゃんに奪われ始め、肌もお腹も ものすごく乾燥してきたんです。 元々乾燥肌なので、それ以上です。 かさかさどころじゃありませ […続きを読む]

エアコンの乾燥した空気もなんのその(茄子美@京都さん)

シモンシリーズ

先日、緊急入院した時のこと。 入院に必要なものは子どもに託した。 何より有り難かったのがシモンシリーズの化粧品。 石鹸一つで全身洗えちゃうし、何よりシンプルなのが良い。 それに、一日中ついてるエアコンの乾燥した空気もなんのその! シモンバームが守ってくれる。 旅行には今まで重宝していたが、入院時にはそれ以上に活躍してくれました!

乾燥肌が改善している(TAKE@ふじさわさん)

BBSへの投稿を転載します。   脛が異様に痒くなり、掻きむしっていたら全身に発疹が広がったのが2年ほど前。 皮膚科に行ってステロイドの塗り薬を処方してもらいましたが、それから冬は痒くなります。 それが乾燥肌らしいということがわかったのは最近のこと。 脛が痒くなるのは中高年のおじさんに多い典型的な症状とのこと。 なるほ […続きを読む]

触り心地も見た目もつるつるに(かなめ@兵庫さん)

シモンバームL

BBSへの投稿を転載します。   改めて「シモンバームの力に驚いた!」話です。 体調が悪くてほとんど外出していなかったので、毎日スッピンで過ごしていたある日、 珍しくちゃんとファンデーションまで塗って出かけた先で、鏡を見てびっくり! 頬っぺたから顎にかけて、広範囲が絶好調に粉ふきいも状態やん…&helli […続きを読む]

痒みがすーと引き皮膚もしっとり(hisa@福岡さん)

シモンバームL

ブログにコメントいただいたシモンバームのレビューを転載します。   年始早々、テニスで肉離れを起こしてしまいました。 その処置として、テーピングでグルグル巻にしたのですが、 数日して初めてテーピングまけをしてしまい またそれを掻いてしまったので、パンパンに腫れてしまいました。 半日もすれば落ち着くのですが、 お風呂に入 […続きを読む]

日々の積み重ね使用で確実に効果が(hashi@北九州さん)

「美願」の発売前の人柱レビューをいただきました! 誠に申し訳ありません・・・m(_ _;)m 投稿者のお名前が間違っていました。 今後このようなことがないように気をつけてまいります。(2015/11/09修正済です)   男性でありながら人柱に参加できたことを感謝します。 Ge3に出会うまでは特にスキンケアなどしておら […続きを読む]