篳篥

オーディオシステムから初めて本来のピアノの響きを聴けた!(prelさん)

まずは、新大地をDAC(Model2)with ストーンヒーラー&要石2個 に使用。 無駄な響きが解消されたのか、パッシブプリのボリュームを通常のレベルより上げても、うるさくなりません。 クラシックのピアノ、弦楽、声楽等を主に聴いていますが、テンポがゆったりとなるとともに、演奏者の表現力が格段に上がったかのように感じられます。 […続きを読む]

雷の音圧まで再生するようになった!(hiroさん)

篳篥の感想はBBSでみなさんが言っているとおりだと思います。 私風に言えばス〜と染み渡る感じですね(^O^)/ 今回は一片に改造してしまったようなので 正確な感想ではないかもしれませんが、改造してスピーカーの感想を述べたいと思います。 まず、雷の音圧まで再生するようになった!黒アゲハをコーン紙に貼り付けたとき これで、私の心はメ […続きを読む]