ユーザレビュー

空間に音楽が立体的に鳴る(@kumi@兵庫さん)

雲泥2

「雲泥2」をお試しいただきました! お借りしたインシュレーターですが、ワンセットであったため、 スピーカーで試すことができず、アンプで試しましたが、 確かにその違いを感じ取ることができました。 スピーカーの存在が薄れ、空間に音楽が立体的に鳴り、 いずれの音も、余裕があり、安心して身を委ねることができる素晴らしいものでした。 機器 […続きを読む]

まるでスポーツカーみたいな加速(Kata@長野さん)

丸(まる)

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。 4Kモニターの電源部の「丸」チューンが激効きだったことから、 車(V40)の電源関係も「丸」でチューンしてみようと思いました。 ダイレクトイグニッションに「丸」を貼り付け!。 バッテリーのマイナス端子にも「丸」を貼り付け! 久々に「おそうじシモン」で洗車!。 接着剤が乾くのを待って […続きを読む]

坂でもグイグイ加速していく(kamesan@東京さん)

地球独楽・弐

kamesan@東京さんのCar情報 スズキ アルトラパン/2017年式/660㏄ 8月中旬に「地球独楽・弐」を車に設置しました。 前後の車軸より外側に取り付けが必要とのことで、写真の位置に取り付けました。 前側は落ちないように結束バンドで補強、後ろ側は水平だったのでそのまま貼り付けました。 取り付けて4日後に乗ってみましたが、 […続きを読む]

広く濃い音場と立体感を持ったもの(merou@神奈川さん)

芋蔓DQ 雲泥 (SORA) あかんver.

メインユニットとツィーターに使っていた芋蔓DQ 雲泥のSORA化をお願いして Ge3に送ったら、何とタグがオレンジになって帰ってきました。 ということで禁断の?芋蔓DQ 雲泥(SORA)あかんバージョンのレビューです。 元々市野さんがこのケーブルを見つけてきささんがスピーカーケーブルに使ったら 外せなくなったという記事を掲示板に […続きを読む]

明るくて前向き、躍動的・開放的な音(村井さん)

力蛇(パワージャ) あかん SORA-W キット

オーディオライターの村井さんに 「力蛇(パワージャ) あかん SORA-W キット」をお試しいただきました! 電源ケーブルは2、3時間使い続けないと真価が発揮されないと思っているのですが、 このケーブルは最初の一音から違いますね。 基本的に「明るくて前向き、躍動的・開放的」な音。 「引きこもり」の対極にある世界ですな。 オケの全 […続きを読む]

シモンシリーズレビュー(コスメブロガー HONEYさん)

シモンシリーズ

from 0 ~原点から始めよう~ でコスメ関連の記事を書かれている ブロガーのHONEYさんにシモンシリーズをお試しいただきました! とても丁寧にレビューしてくださっています。 ユーザーのみなさ〜ん、お友達や知り合いの方にもぜひお伝え下さい☆ 各製品のレビューはこちら↓↓ シンプルケアで肌本来の力を呼び覚ます、シモン スキンソ […続きを読む]

走行フィール全体がすごく良くなった(Kata@長野さん)

OIL+

BBSにご投稿いただいた「OIL+」のレビューを転載します。   Kata@長野さん: V40が車検から帰ってきましたw。 Ge3値126Pに目がくらみ、勢いで入手してからもう3年。 Ge3アイテムでさんざんいじり倒してきた3年でしたw。 現在までの走行距離は約5万キロ。 以前の車のときには1年1万キロ程度しか走りませ […続きを読む]

DCケーブルでここまで変わるとは(ニコニコさん,Kataさん)

DC F あかん SORA

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。   ニコニコ@山口さん: ACよりもDCの方があかんは効くとのことで、 早速、NAS用市野式電源の銀蛇DC雲泥SORA(販売終了)を、 DC FあかんSORAに入替えました。 導入にあたり、あかん版の方が値段も安いし、どうでしょうかと半信半疑でした。 交換直後、正直、先日 […続きを読む]

優しくてリアルに自然な音像(Riverfield@熊本さん)

櫓

Riverfield@熊本さんのAudio情報 市野式テーブルタップ、市野式HUB、市野式ネットプレーヤー、 PrimaLuna DiaLogue 1、TD510MK2 きささんから勧められたヤグラ台に挑戦。 タマゴ形のためごろんとひっくり返る恐れが大きいので、ヤグラ上にポンとは置けない。 スピーカー下方の固定ネジとヤグラ台との […続きを読む]

予想以上の掟破りな効きっぷり(Kata@長野さん)

要石25+あかんケーブル(LAN)

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。   Kata@長野さん: ルーターに「要石25」+「あかんケーブル(LAN)」!! ええ、当然効くんじゃないかとは思ってましたよ、この最強(w)コンビ。 (他のオーディオアクセサリーメーカーから見ると最凶(w)な製品なのでしょうがw) でも、やっぱり、予想以上の、掟破りな […続きを読む]