招き猫 PLAN1

色々とラッキーなことが(taki@大阪さん)

招き猫さんをお招きすると決めてから一か月。 お札をポンしてから2週間ちょっとぐらいですが、色々とラッキーなことが起こっています。 それと、小さなラッキーにも気付きやすくなった気もしますし、ラッキーが訪れたとき感謝するようにもなりました。   色々あったラッキーの中からいくつか紹介させていただきますと、 注文時には通常価 […続きを読む]

実際目の前にあらわれなさるとやっぱりちょっと衝撃(S.T.さん)

BBSより どもども、S.T.です。 あやし〜いご報告していいですか(笑) 私も巫女さん体質なのですが、我が家の招き猫さんとの意思疎通はまだまだあまりうまくできないのです。 はじめに入ってもらう招き猫の置物、コレでいいですか?って聞いたときに 「小さいね…(しょんぼり)」 みたいなのは感じたんですけど、それくらいで […続きを読む]

気づかないところでも願いを叶えてくれている(兵庫県 かなめさん)

☆招き猫感想 同時期に匠美も起動したので、どちらの感想かあいまいです^^; まず招き猫をポンした日。 夫が仕事に使うデータを、会社のPCから持ち帰り忘れたことが発覚。 会社のPCさえ起動できれば、家のPCからアクセスして、データを拾うことができるといいます。 誰か会社に人がいれば起動してもらえるんだけど…&hell […続きを読む]

招き猫さんのお供えは…(福岡県 HISAさん)

2013.10.20 先週、御札が送られてきたので早速ポンさせていただきました。 うちの招き猫は、お鼻がピンクの可愛いニャンコです。 にゃんこの頭の上は不安定でしたので、抱えながらやってみたのですが、焼き物ですので、ポンするとき割れそうだなと、怖々叩いてしまいました。 入っているか不安で、背中などにも載せ何回か叩いてしまいました […続きを読む]

猫の頭に置いてポン(京都府 あそーさん)

まねき猫のお札、猫の頭に置いてポンしました。 なんか気のせいか猫ちゃんの瞳が輝いて笑っているように見えます^^ そしてその夜…いちさんがおっしゃってたのと同じような体験をしてびっくり! うとうと寝てたら足の裏を「ススッ!」と何かがすり動いて行ったので、愛犬か?と思うが違うし、何も足の裏に当たるようなものはない&he […続きを読む]