武兎

すごい包み込まれ感(TAKE@ふじさわさん)

市野式球HUB

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。 2017/05/25 追記   市野式球HUBが届きましたw バージョンアップ品ではHUBが載っているところにもう一つトランスが載ってます。 外観上はこれくらいの違いです。細くてかっこいいです。 まだ繋いで音出ししたばかりですが、 何故かLIVE盤ではない音源でもLIVE […続きを読む]

手元に無いと落ち着かない(北斗の男@さいたまさん)

エネルギー水のお札

以前掲載いただいた武兎+超結界Pのレビューで少し触れましたが、 「エネルギー水のお札・超結界」として改めてレビュー報告です。   このお札は、超結界関係にエネルギー水を手軽に作れる機能を追加するものですが、 私は武兎のサポートに使用している超結界Pにポンしました。 超結界1にもポンは出来るのですが、やはりポンをすべきは […続きを読む]

身の回りがどんどん整理されていく(taki@大阪さん)

■身の回りがどんどん整理されていく(taki@大阪さん) Ge3を知ったときからずっと気になっていた商品の匠美。 感性に働きかけるというところに惹かれはするものの、 一体どういった変化が起こるのかまったく予想もできませんでした。 さらに、単発販売なのでいつ買えるのかもわからず、毎日更新情報とにらめっこ(^_^;) そして無事購入 […続きを読む]

これを手にできて、本当によかった(かなめ@兵庫県さん)

かなめさんより、超結界Pのご感想です。 ■これを手にできて、本当によかった(かなめ@兵庫県さん) まず起動した途端、全身がビリビリ痺れました(@武兎の起動時と同じ感覚です) 次いで体が楽になるような、またポカポカと血行がよくなったような気もして、 これはきっと私にとって心強い道具になるという確信から、 思わずニマっと笑顔になりま […続きを読む]

安心感が全く違う(ゆき@香川さん)

■ 安心感が全く違う(ゆき@香川さん)   さて、超結界Pを使い始めて今日で3日目になりますが、 体が大変楽になり、とても感激しています。 今までは、長時間の外出の際は消耗してしまい、帰宅するとしばらく横になって休むという具合でしたが、昨日外出した際はそういったことはありませんでした。 自宅で家事をこなすだけ […続きを読む]

武兎+超結界Pの恩恵(北斗の男@埼玉さん)

武兎と超結界Pを購入させていただいたのは4月ですが、 自分の場合その効果が安定するのは時間がかかるように感じた事、 また、昇氣3の2度目のレビューにて報告しました、 地震によるシャットダウンの連続も経験しましたので、良い機会かと レビューさせていただきます。 昇氣3の購入にて、最初のレビューの通り、 私は初めて“結界 […続きを読む]

武兎まるごと交換(ゆき@香川さん)

ゆきさんの掲示板での書き込み…… ご無沙汰しております。 「武兎まるごと交換」でさっき新しい武兎が届いたので、さっそく説明書通りに実行したところです。 叩いた次の瞬間からずいぶん体が軽くなりすっきりした感覚になったので、無事移行できたのかな、と思っているのですが、念のため確認をお願いできますでしょうか […続きを読む]

2個目の購入を決意した理由(北斗の男@埼玉さん)

   昇氣3については、既に1個購入させていただいており、今回は2個目となります(^o^)/ 昇氣3は私にとって、Ge3さんの製品で初めて心底驚き、出会いを感謝した記念すべき製品です。 ”結界”というものの効力を正に体感出来、その後の超結界関係(武兎、超結界P、超結界1)の購入への礎となりました […続きを読む]

もう、あの”重い”思いをしたくない!(taki@大阪さん)

Ge3製品がはじめて手元に届いたのが約2週間前のことでした。   オーディオに興味を持っていたので色々と製品を見るうちに、萬通幹なる製品を発見。 マイナス情報を吸収?気の通りを良くする? 正直「なんのこっちゃw」でした。(ごめんなさい) しかし、ユーザーレビューを読むうちに「もしかすると長く苦しめられている、体に纏わり […続きを読む]

相当守ってくれていた事に気づきました(大阪府 morishuさん)

こんにちは。morishuと申します。 いつも素晴らしい商品をありがとうございます。 おかげさまで家族みんなで快適な生活を満喫しております。 さて、この度武兎の状態が気になりまして連絡させていただきました。 と言いますのも、先週火曜日のことですが、知人の13万キロ以上走っているカローラの助手席に乗って(超結界等全く何もしていませ […続きを読む]