【超結界Real5】エネルギーグッズがパワーアップ!:1

超結界Real5

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:超結界Real5武兎武兎SP


最近、超結界Real5を持ち歩くことが増え、何か包むものが欲しいなあと思っていたところ、昨日、立ち寄った店で、折り畳みできるふくさというのを見つけました。
ゴムベルトもついてるし、サイズ感も良さそうかなと思い、買ってみました。
↓こんな感じで包めます。

超結界Real5

最近、超結界Real5は、近くに置くほどパワーアップ度が高くなると気付き始めたので、持ち歩くときは、武兎+SPとReal5を同じポケットに入れていました。
このふくさはゴムベルトが付いていたので、ふと思いついて、ゴムベルトで武兎+SPも一緒に止めてみました。
↓こんな感じです。

一緒にポケットに入れてるだけでもパワーアップ感はありましたが、ゴムバンドで止めた途端、内側からググっとパワーアップする感じで、力強い、と感じました!

帰宅してからは浄化が始まったのか、30~40分眠くなってしまったのですが(私は浄化が始まるといつも眠るので、、、)、頭部の気になっていたものがぐいぐい取れていく感じがします!
ずっと、頭に澱のようなものが溜まっていくのが、ど~にも気になっていて、どうにかして取れないものかと試行錯誤していたのですが、3~4時間経つ頃には、すっかり頭がすっきりして軽くなっていました♪
気持ちも晴れ晴れ!
「わ~、やった~!!」という嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)

Real5のおかげで、武兎の浄化パワーもアップしたのかな?
箱シナプスリモートが付いているので、こっちが関係あるのかな?
マイナス糊取りプログラムを付けているので、こちらの効果かな??
などと思いながら、喜んでいます!

夫と子供は、申し訳ないけどフォローで頑張ってもらって居るので、子どもが学校から帰ってきたら、子どもの武兎達、夜寝る間は夫の武兎達をReal5にくっつけて寝る、というルーティンでしばらく試そうかと思っています。

バンドで止めなくても、武兎達をReal5の上に載せておくだけで、パワーアップ感はあります。
夫は、頭の上に空があるとするなら、その高さがスーっと高くなっていく感じ、と表現していました。
でもゴムバンドでしっかりくっつけると、ググっとしっかり効く感じがします。
Real5、これからも協力してもらって明るく過ごしたいです!
おおきに!


 【超結界Real5】エネルギーグッズがパワーアップ!:2 に続く