テレ・サテン

2D的な音像が3D的になった(Kata@長野さん)

テレ・サテン

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。   「テレ・サテン」を2030のディスプレイ基盤裏に配置して、 ディスプレイ基盤からのノイズの低減をもくろんでみましたw。 以前から、ディスプレイ基盤と放熱フィンとの隙間に 「テレ・サテン」をカットすればちょうど上手く入りそうだな〜と睨んでいました。 そして、「テレ・サテ […続きを読む]

3D感が激変し音に包まれる(Kata@長野さん)

超結界機器用

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。 Kata@長野さん(以下、Kさん)& きさ@Ge3 Kさん:V40のオーディオにはiPodを接続するモードがありますが、     これまで使ったことがありませんでした。     昨年末の西宮詣での際、CDが聴き飽きたので     古いiPodをコンソールボックスの中のUSB端子に […続きを読む]

音が落ち着き体もリラックスした感じ(bhutan@大阪さん)

テレ・サテン

BBSへご投稿いただいたレビューを転載します。   NetPlayerを聴いていて、ある日高域のちょっと神経に引っかかる音 (ササクレた感じ)が気になり始めました。 そこで思い立ち、Qnap Nasの上に「テレ・サテン」を乗せてみました。 その結果、音が落ち着き、体もリラックスした感じです。 音的な向上というより感覚的 […続きを読む]

音が前に出てきて上に広がる(ASH@東京さん)

おかしい。 銀蛇DCの追加を注文したはずなのに「レビューしてね」の一言とともに、 銀蛇SORA(空)まで同梱されているw いそいそと市野式電源V2とNASの間を繋いでみるも、 ウイークデイということもあり、30分程度の試聴でのファーストインプレッション。   うーん。ん? あー、気をつけてみれば向上している部分もあるけ […続きを読む]

包み込むような臨場感(たっこんぐ@札幌さん)

年末年始の休みの間にじっくりと試聴しようと思い、要石25と芋蔓DQをお試しさせていただきました。   私の機器には、アンプに要石+脈々と鼓筆が、 CDプレイヤーにはテレ・サテン、 パワーサプライには雷智3弐を装着し、 また機器の全てに超結界機器用を貼付しています。 早速、CDプレイヤーに要石25を接続しました。 途端に中音域の音 […続きを読む]

これが生気というものなんだろうか(taki@大阪さん)

使用システム&機器名 PS3、AT-HA26D、T5p いつもゲゲゲッ!な製品の数々に驚きつつ、その変化を楽しませてもらっています。 これまではLife系製品のレビューを送っておりましたが、オーディオからGe3に辿りついた者としては早くオーディオ製品のレビューをしたいと思ってはいても、まずは自分の身から…というのも […続きを読む]

こんな音、出ちゃったらイカンでしょー(東京都 ASHさん)

セミナーできささんに教えてもらったので、I-river製のポータブルオーディオAK-100用に超結界機器用F1とテレサ・テンを購入。 Qシートも一緒に購入したかったのですが、なぜか商品が見つからず。 販売中止商品なんでしょうか?    で、ここでは超結界機器用F1の感想を。 両面テープがなかったので、AK-1 […続きを読む]

ノイズが減り、細かな動きが見えます(福岡県 阿闍世さん)

九州人の私にとっては、何とも聞き慣れたネーミング…さきもり。Ge3では防人ではなく「防守」です(笑) 相変わらず、Ge3らしいです!   アースは使わないのでケーブルは切り取りました。勿論、許可を取っております(笑) 私はメインアンプとDACの上に置いて使用してます。以前より「超結界機器用F1」で対策をし […続きを読む]

尋常ではない静けさが、更に…(福岡県 阿闍世さん)

「テレ・サテン」…。 凄いネーミングです(笑)。 流石、Ge3らしい。 そこがまた魅力的なんですよね。   さて、今回は手厳しいですよ!! 何故なら、「深夜での小音量再生」でのコメントだからです。 それもわざと「再生しながら…」で「テレ・サテン」を試してみました。 Ge3の商品は、数日間掛け […続きを読む]

実体的になり、空間の表現力も上がります(千葉県 becho@chibaさん)

  【写真左:BDP-95とプリアンプ】【写真右:BDP-95バランス出力】   【写真左:要石15機器用と要石】【写真右:要石25機器用】 要石15機器用からのバージョンアップで要石25機器用にしましたのでレポートします。 要石15機器用を接続していたのは、OPPO BDP-95と言うブルーレイ/DVDプレーヤですが、 マルチ […続きを読む]