萬通幹

何かを吸い取る感じ(らんさぁ@蝦夷さん)

「萬通幹レビューその1」 スキンソープシモンと同時購入しました「萬通幹」ですが、使用者が母のためか効果が無いようなことを本人は言っています。 しかしよくよく話を聞きますと、実のところ父が2週間近く前から入院しているため忙しくて毎日通っていた整骨院に1週間行っていないことを白状し ました。 整骨院での治療が連休などで3日も途切れる […続きを読む]

なんだかスッキリとした空気感(大阪府 takiさん)

昇氣3の到着をワクワクして待っておりました。 届いた直後は部屋に置いて小一時間ほど違う部屋で過ごしてたのですが、自室に戻ると・・・? なんだかスッキリとした空気感(・∀・) いきなり昇氣のすごさを感じさせられました。 昇氣の上に手をかざしてみると、温かい何かを手のひらに感じました。   そして色んな物の浄 […続きを読む]

変なものをとっぱらってくれた(兵庫県 かなめさん)

昨年末~年始にかけての帰省の折、私は何故か昇氣を持ち帰ることを決心しました。 昇氣を持ち歩く話は聞いたことがなかったので、ちょっと恐る恐るだったのですが。 ともかく、自分の実家→義実家を回り、1/2に我が家へ帰るという、五泊六日の帰省旅です。 なかでも、とくに義実家への帰省では、昇氣のおかげさまな出来事がありました。 […続きを読む]

もう、あの”重い”思いをしたくない!(taki@大阪さん)

Ge3製品がはじめて手元に届いたのが約2週間前のことでした。   オーディオに興味を持っていたので色々と製品を見るうちに、萬通幹なる製品を発見。 マイナス情報を吸収?気の通りを良くする? 正直「なんのこっちゃw」でした。(ごめんなさい) しかし、ユーザーレビューを読むうちに「もしかすると長く苦しめられている、体に纏わり […続きを読む]

締切ギリギリまで頭脳作業を続けれた(兵庫県 かなめさん)

恥ずかしながら、私は切羽詰まると頭の中が真っ白になって、静かにパニックを起こす性質です。 特に、年に2回ある、締切がある作業に取り組んでいると、内心、よく「あああああああどうしよう何しよう訳わからんどうしようっ(@△@;)」となり、周りに「いいから落ち着け。大丈夫。締切はまだ先だ」と、なだめてもらうのが常なんですが、何故か今年の […続きを読む]

質の良い睡眠がほしいという願いが(兵庫県 かなめさん)

萬通幹の感想です。 初めて萬通幹を使った日は、風邪をひいて五日間寝込んだ翌日だったので、ずっと寝ていたために、強張り、痛んでいた首肩から、痛みがふっと消えました。 それもものの数分で。びっくりです。 日中は、おもに首の後ろや、頭頂部にあてているのですが、最初の三日間はとにかく眠くてしょうがなくて、夜、枕の上にまんつーかんを設置、 […続きを読む]

すっきりして、軽くなります!(兵庫県 いちさん)

萬通幹を毎晩首の後ろに当てて、寝ています。 日々デスクワークの為、慢性的に重度の肩凝りで、仕事終わりは肩に石が乗っているかのように重く感じます。 でも、萬通幹を使用した翌朝は肩がすっきりして、軽くなります! あと、沢山歩いた日はふくらはぎがだるくなります。 いつもは着圧ソックスを履いて、そのだるさを解消させるのですが、萬通幹はそ […続きを読む]

こんな経験、ここ2,30年していなかったなー(東京都 K.H.さん)

「スキンソープシモン」 毎朝シャワーを浴びる際に使っているのですが、 二週間くらいから職場の周囲の方々の雰囲気がどこがどうとは言えないのですがよくなってきた感じがあります、大げさに表現すれば無言の歓迎を受けているような。 「萬通幹」 現時点で特に悩まされている箇所は無いので、思うまま頭頂部や肩や首の裏などにあてているうちに、本当 […続きを読む]

ヒンヤリと体に芯が通る感じが気持ちいい(神奈川県 Y.M.さん)

さて、萬通幹が土曜日に届きまして、早速肩こりに使ってみたところ 痛みがとれて大分良くなりましたが、肩こりの芯みたいなのがしつこく、此方は根本的な対策を行わないと駄目みたいで、ちょいっと時間がかかりそうです。 (肩甲骨を動かす等の軽い運動も合わせてやると良い感じです) あと頭の上にのせると、ヒンヤリと体に芯が通る感じが気持ちいいで […続きを読む]

使用後の腕の軽さに驚き(東京都 SMさん)

普段から仕事でPCを使う傍らでマウスを掴む右手は次第に重く感じるものです。 そんな折、萬通幹に興味を持ち早速利用させてもらいました。 実際、手に取ってみるにヒャッと冷たさを感じました。 右手の丁度手首にあてがい、マウスを操作する際の台のつもりで手を支えています。 案外革のフィット感が心地好くマウスの操作性に優れているのも良かっ […続きを読む]