ユーザレビュー

痛みがぐんぐん引いた(かなめ@兵庫さん)

萬通幹

私は数年前、夜何時間経っても寝付けないことに悩んで萬通幹を購入させていただいたのですが、
それからは布団に入ると10分も経たずに入眠できるようになり、とても嬉しく、
萬通幹の効き目の凄さにもう感無量!
眠るのが大好きな私には手放せないGe3グッズとなりました。

という具合に、いつも萬通幹はおもに眠るときに使っていたのですが、
今回は軽度のぎっくり腰になったときの話です。

毎月届くエネルギー水にするためのお水が届いたのを(結構重いんですこれが)、
別室へ持ち運ぼうと、両腕に抱えた瞬間、くきっという音がしました。
それも体の内側からくきっという音が聞こえたのです。
そして腰に違和感とともに、へちゃりと床に座り込んでしまいました。

「なんだこりゃ」

二年間病気で寝込んで以来、筋力不足の自覚はありました。
けれど、生まれて初めてのくきっです。
いわゆる軽度のぎっくり腰だと思われました。
幸い立って歩くことはできたのですが、腰にもにょもにょとした違和感があり、
それは次に何かあったら、本格的に歩けなくなりそうな不安に駆られるような痛みです。

それからなるべく腰に負担がかからないよう、
立つときもお風呂もそーっと慎重にしていたのですが、ふと、思い出したのです。
萬通幹の存在を。
そういえば、肩こりにも効くとかHPに書いてあったような・・・と思い、
特に痛かった左腰に萬通幹をあててしばらくすると、あれ?なんか痛みが引いてる?!
完全に痛みが消えたわけではないものの、確実に軽減していました。
おおこれは右腰も!と思い、あててみると痛みはぐんぐん引いていきます。

萬通幹を何度か昇氣にのせながら、腰にあて続けること三日、
完全に痛みが引いて、座ったり立ったりするのもスムーズになり、今じゃ何の問題もありません。
でもちょっと待って。
私は疳の虫が溜まり易い自覚はあったけれど、まさか腰にもその影響が出ていたの?
ぎっくり腰も、もしかして筋力だけじゃなくて疳の虫が影響してなることがあるの?
うん、これは謎です。

もちろん、本格的なぎっくり腰になった場合は、
病院に行って安静にしなければならないと思います。
今回はごく軽度のぎっくり腰だった(と思われる)ので
萬通幹の力を感じて感激したというお話でした。

ちなみに滝行にも萬通幹を持って行ったのですが、
枕が替わると(睡眠導入剤を飲んでいても)途端に眠れなくなる私が、
ほんの15分ほどで朝まで熟睡できたのも驚きです。
これからも肌身離さず持っていようと思います!
萬通幹を作っていただき、本当におおきにおおきにです!

きさ@Ge3談 
ギックリ腰と”疳の虫”には関係が無いみたいです。
「萬通幹」は痛みそのもの(なんか粒みたいなモノですw)を吸い取ります。
なので痛い所に置くと楽になる訳です。
捻挫や肩凝り、頭痛も同じコトですw。
でも熱中症などで頭が痛い時に痛みを消すと危険ですよ。(爆)