糊取りプログラム

身の回りがどんどん整理されていく(taki@大阪さん)

■身の回りがどんどん整理されていく(taki@大阪さん) Ge3を知ったときからずっと気になっていた商品の匠美。 感性に働きかけるというところに惹かれはするものの、 一体どういった変化が起こるのかまったく予想もできませんでした。 さらに、単発販売なのでいつ買えるのかもわからず、毎日更新情報とにらめっこ(^_^;) そして無事購入 […続きを読む]

この頭の働き加減は大きな進歩ではないか(香川県 ゆきさん)

久しく自分の自分らしい感覚になれず、なんだろうなあと思いながら過ごしていましたが、マイナス糊取りの青い石を購入して武兎に取り付けた直後はなんだかすごくすっきり。 その後はなんだかなあ、という時といい感じかも、という時が交互に訪れ、それでも徐々に右肩上がりにはなってる感じでした。 でも、ここ数日は地に足がついた感覚でいい感じです。 […続きを読む]

これも匠美効果なんでしょうね(福岡県 Hisaさん)

これも匠美効果なんでしょうね(笑) 以前は初夏頃には、しまっていたホットカーペットの上部の絨毯・・・ 面倒になってそのまま二年、絨毯なので洗うという概念なくTVCMそのままにファブリーズをぶっかけていました。最近急に我慢できなくなり、今回思い切って洗ってしまいました。 この急な変化は糊とりプログラムかも・・・ ネットで調べると、 […続きを読む]

武兎所有者はガチで必携と痛感(東京都 K.H.さん)

以下に顛末を記します。 8/29に届く旨の郵便事業会社からのメールをあらかじめ受け取っておりました。 当日、なぜか午前から妙にすがすがしい、 届いたとしてもまだインストールしていないのに、不思議です。 会社から帰宅してインストールしようとしてビックリ、 武兎を家に忘れていたのです、  以前武兎を忘れて出勤したときは地元 […続きを読む]

心身が軽い感じ、些細な躓きにいちいちへこまない自分でいられる(東京都 angelfeederさん)

先日お頼みした糊とりプログラムが手元に届きました とても清澄なパワーが感じられる石(ラピスラズリ)だったのがうれしいです。   ほんと、Ge3で使用されているパワーストーンは、持ち手に平明で、清澄なパワーを出してくれるのですんなりと手元におけるのがうれしいです。(最近、そっち関係の感応性が強くなってきて、手元にあるパワ […続きを読む]