ブログ

ワタシ好みの超結界5

Boxster986(2004)にはヘッドレストの背後に戸棚がある。引き戸でなにげに和風な感じ(笑)   オイル交換から帰ってきたShellyさん。 なにげにオーディオの音が細〜〜くなってる・・・ 「バッテリー繋ぎ変えたのかな?」と、オーディオの設定を確認しても以前のまま。 「いやいや、もしかして?」と、設定を変えてみ […続きを読む]

セミナーレポート@2017/10

10月7日に開催した東京セミナーのレポートです。 今回は教育ネタがメインです。 この日は14名のユーザー様にご参加いただきました! いつもよりちょっと少なかったかな? ちょうど13時頃に到着すると、少し前から話が始まっている様子でした。   最初は「勉強法の話・各々に合った教育をすれば本当はみんな東大に行ける」 「前原氏と小池氏 […続きを読む]

mineo移行顛末記

  Ge3スタッフの中では, 一番最後になりましたが 6月末にmineoに移行しました。 何かわからないことがあってもみんなに聞けるしな〜♪♪ と思っていたのが、甘かったです。 みんなな〜んにも覚えてないじゃありませんか。 こーゆーとこ、ホンマにGe3らしい!(´△`) りこ@Ge3に、SIMの指し方を聞いても へ?は […続きを読む]

主婦のストレス発散方法ってなに???

最近考え事も悩み事も増えてきて ストレスがたまりまくってます。 ぱーっと飲みに行く!買い物する! とかってゆう時間がないので ストレス発散ができてません。d( ̄  ̄) 世の中の主婦ってどうやってストレス発散してるんやろ〜 って思って、、、 『主婦 ストレス発散』で、検索。笑 出てくる出てくる。笑 1人カラオケ(時間がない) 爆食 […続きを読む]

大魔神オイルの劣化、実は・・・

きさ「りこちゃん、それ絶対おかしいって!大魔神やったら30,000キロは平気よ!」 りこ「でも、20,000キロでエンジンが超オニ重かったですよ〜、次は10,000キロで交換する!」 先日のオイル交換後のGe3での会話。 20,000キロ超え時点で、まるで佃煮の煮汁のような煮詰まり感があったエンジンオイル。 きさはこの事が納得出 […続きを読む]

12連を聴いてきた!

12連SP

9月某日、yakuta@川崎さんのお宅で12連SPを聴かせていただきました! お邪魔させていただくと、鮮やかなオレンジの12連と早速ご対面! お部屋の色合いや雰囲気にマッチしていました♪ 事前に「お気に入りの音源を持ってきて」と言われていたので、 いつか素晴らしい機器で聴いてみたいと思っていたCDを2枚持参しました。 その中から […続きを読む]

さすが大魔神オイル!!

やってきましたオイル交換♪ しかし、今回は交換時期に気付くのが遅かった(泣) 走行距離は20,000km少し超え・・・ 最近は燃費も1割以上落ち、エンジンがやたら重かった。 走りに行ってないだけかと思っていたけど、オイルかもしれない・・いや、絶対オイルだ。 Shellyさん、ごめんなさい。人( ̄ω ̄;) 先日参加したBoxste […続きを読む]

離乳食 part..2

最近は暇があれば離乳食作り! なんとなんと、新しく出来たイオンで じゃがいもダンボールが、298円。 即買いしました。笑 じゃがいもは長持ちするから便利ですね〜♪♪ と。ゆうことで離乳食(*゚▽゚*) ☆じゃがいもバナナ ———————&#821 […続きを読む]

セミナーレポート@2017/09

今月から東京セミナーのレポートをブログにアップしていきます! セミナーでは毎回いろいろな話題が次々と展開されるため、 情報量は多いもののざっくりしたまとめになってしまいますが、 セミナーに参加された方は復習がてらに、 参加されていない方にもぜひお目を通していただけたらと思います(*^_^*) 9月2日に開催した東京セミナーのレポ […続きを読む]

はじめての離乳食(*´꒳`*)

息子くん、5ヶ月になったので 少しづつ離乳食のはじまり(*´꒳`*)   最初は10倍粥から! 初めての時は旦那さんと一緒にしました♪♪ とりあえず市販のものでためし!!   スプーンを口の近くにもっていったら 口をあけて待ってました。笑 1口ぱくっ( ´ ▽ ` ) ん?なにこれ?みたいな顔。笑 2口ぱくっ […続きを読む]