スキンソープ・シモン

シモン石鹸で洗ってみた。

永くクルマ用に使ってきたティッシュのケースがあまりにも汚くて、 クルマを替えたので、この際捨てようかとも思ったけど、 お気に入りだったので「シモン石鹸」で洗ってみた。 で、その違いにビックリした訳。 「シモン石鹸」の洗浄力ついては言わずものながな筈なのだけど・・・ これでまた10年は使えそうですw。(*^◯^*) ● 洗った方法 […続きを読む]

シモンシリーズレビュー(コスメブロガー HONEYさん)

シモンシリーズ

from 0 ~原点から始めよう~ でコスメ関連の記事を書かれている ブロガーのHONEYさんにシモンシリーズをお試しいただきました! とても丁寧にレビューしてくださっています。 ユーザーのみなさ〜ん、お友達や知り合いの方にもぜひお伝え下さい☆ 各製品のレビューはこちら↓↓ シンプルケアで肌本来の力を呼び覚ます、シモン スキンソ […続きを読む]

これがあるだけで快適に過ごせる(かなめ@兵庫さん)

雷智F#

某月某日、私はあるアニメにドはまりし、 九州へと聖地巡礼二泊三日の旅に出ることにしました。 実は私、旅は苦手中の苦手。 これまでどこへ行っても全然楽しめたためしがありません。 けれどヴィ○トル(アニメキャラ)が私を待っている!(待ってませんw)と早速旅支度。 昇氣に武兎、超結界Pに超結界機器用、シモンシリーズ一式、 ついでに匠美 […続きを読む]

早く帰りたくなる石鹸(ユウハヤ@京都さん)

スキンソープ・シモン

2017/06/06 コメント追記 先日10年程前のシモン石鹸を使いシモン石鹸の凄さを再発見した私。 おそうじシモンとスキンソープシモンを即購入。 スキンソープシモンで髪の毛を含め全身を綺麗に。 石鹸なので綺麗になるのは当たり前。 ただこの石鹸気持ちまでがスッキリ爽快に。 オーラトリートメントの意味がすぐに理解できました。 その […続きを読む]

エアコンの乾燥した空気もなんのその(茄子美@京都さん)

シモンシリーズ

先日、緊急入院した時のこと。 入院に必要なものは子どもに託した。 何より有り難かったのがシモンシリーズの化粧品。 石鹸一つで全身洗えちゃうし、何よりシンプルなのが良い。 それに、一日中ついてるエアコンの乾燥した空気もなんのその! シモンバームが守ってくれる。 旅行には今まで重宝していたが、入院時にはそれ以上に活躍してくれました!

心身ともにリセットしてくれる(かなめ@兵庫さん)

スキンソープ・シモン

BBSにご投稿いただいた「スキンソープ・シモン」のレビューを転載します。   複数の友人とグループを作っているLINEの内容を眺めていたときのことです。 喋る速度で次々と打ち込まれる友人たちの会話を リアルタイムで読んでいるうちに、 何故か、ゆるりと胸の内に蒸し暑さを感じだしました。 それでもギリギリまで友人たちの話を […続きを読む]

根元からの髪の立ち上がりが違う(茄子美@京都さん)

スキンソープ・シモン

「スキンソープ・シモン」のレビューです。   今年、4月のことである。 「湯シャン」というのが、頭皮・頭髪に良いという記事を見付けた。 いちびりの私はすぐにその「湯シャン」なるものを始めた。 「湯シャン」というのは、文字通り、シャンプーを使わず、 お湯だけで頭皮の汚れを落とそうというもの。 まず、丁寧にブラッシングをし […続きを読む]

日々の積み重ね使用で確実に効果が(hashi@北九州さん)

「美願」の発売前の人柱レビューをいただきました! 誠に申し訳ありません・・・m(_ _;)m 投稿者のお名前が間違っていました。 今後このようなことがないように気をつけてまいります。(2015/11/09修正済です)   男性でありながら人柱に参加できたことを感謝します。 Ge3に出会うまでは特にスキンケアなどしておら […続きを読む]

私の為にあるのかと錯覚する石鹸(笑)(Tosyka@北十字星さん)

■私の為にあるのかと錯覚する石鹸(笑)(Tosyka@北十字星さん) 初レビューします!ゲゲゲの皆さま、初めまして!Tosykaです!ヨロシクです☆ まずこちらにお邪魔した経緯から申しますと、 日頃オーディオの電磁波やらノイズが気になっていて、どうにかならないかと感じていました。 それでこのサイト辿り着きました。 覗いてみたらど […続きを読む]

象さん用石鹸と、ヒト用石鹸(らんさぁ@蝦夷さん)

「おそうじシモンプレゼントその2」 調子に乗ってお風呂場は天井まで洗いまくっております。 カビに対しても他の洗剤(カビ取りを謳っているものを含む)より効果がありますね。 さすがにシリコン系の目地に巣食った頑固な黒カビを絶滅までは出来ませんが、徐々にダメージを与えている実感があります。 ~禁断の挑戦~ 人間の、ホモ・サピエンスの証 […続きを読む]