【武兎/eふろetc】武兎のレフィルが届くまでの対処法

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:いち@愛知さん
使用製品:武兎eふろお札スキンソープ・シモン


マイナスの飛散量が激増して以降、毎月必ず武兎がお亡くなりになります(;_;)
慌ててカートリッジ交換を申し込むのですが、届くまで必死で乗り切っています(;▽;)

そこで、私の「武兎のカートリッジが届くまでの対処法」を共有します。
他の方はどう凌いでいるのか気になるので、ぜひ教えてください!

 
【マイナスを避ける】

・youtubeは厳禁!
youtubeの視聴って、だいぶエネルギー消耗しません?
私は元気な時でないと視聴できないです(;_;)

・SNSの閲覧・投稿を控える。
過去に誰かのSNS投稿を見ただけで、武兎が瀕死になりました…。
自分が投稿する際も、結構エネルギー消耗している感があります。

・ TV見ない。
突然Ge3値の低い場所などが映ったりするので…。

・極力外出しない。
外出すると、マイナスの影響をドカンと受けます(;_;)
武兎のありがたみを痛感します♪

 
【飲み物】

・飲み物はセレクタのマテ茶一択!
コーヒーは刺激物ゆえ胃にズッシリきますが、残念ながら頭はそれ程冴えません(^_^;)
マテ茶はぼんやりした頭をスッキリさせてくれます♪

金峰泉をいつもより多めに飲む。
頭のスッキリに効果があるかは微妙ですが…藁にもすがりたい気持ちなので必死です(;▽;)

 
【7芒星】
・朝起きたらすぐ7芒星の結界を張る。
抜群の効果を発揮します!詳細はセミナーで笑

・7芒星がプリントされた布を頭に巻いて過ごす。
見た目の問題で自宅限定ですが笑

・やむなく外出する場合は、帽子の中に7芒星の布を仕込んで出かける。

 
【マイナスの除去・エネルギー補充】
e風呂にゆっくり浸かる。
エネルギー満タンになる!1番効果テキメン!

シモンソープで丁寧に全身を洗う。
くっついたマイナスを一掃してくれます!
シモンソープは疳の虫にも効きますね。
癇癪を起こした子をシモンソープで洗うと、大人しくなります笑

・e風呂の残り湯を玄関やベランダに撒く。
いつもベランダの窓を開けると、マイナスで頭がクラクラするのですが、撒いた後だとクラクラしません。
ゆきさんのアイデアです。ありがとうございます♪

・家の床を金峰泉を薄めた水で拭く。
拭くのは私じゃなくお掃除ロボットですが笑
部屋の中がいつもより爽やかな雰囲気になります。
我が家のお掃除ロボットは、以前倶楽部員認定されたこちらの製品
今も現役で活躍していますよ!

 
念のためですが…上記方法はあくまで、短期間の緊急時を乗り切る方法です(^_^;)
とはいえ、完全に乗り切れてはいないので、改めて武兎のありがたみを痛感する次第です(;_;)


◆スタッフコメント by なゆ@Ge3

ご投稿ありがとうございました!
ここ2,3年ほどで本当にマイナスが激増していますね。
私は時と場合によっては、武兎が1ヶ月持たない時もあります( ;  ; )

PCの画面などに超結界・豆を貼ると、マイナスがかなり抑えられるのでオススメです!
でも、武兎同様マイナスによる消耗が非常に激しいので、どうしても交換の頻度が高くなってしまいます…。
またノートPCだとできないのですが、豆の代わりに、画面の前(自分と画面の間)に昇氣を置くのも有効なようです。(昇氣に頭を近づけすぎないよう注意)

私がマイナスから身を守るために常に心がけていることは、食べ物や飲み物を昇氣で浄化することです。
お菓子や味付けされた加工品などは味気なくなってしまうので、昇氣には載せていませんが、野菜や果物、肉や魚など料理に使う素材を浄化するだけでも全然違います。
私は体内にマイナスが溜まると、胃腸が不調になるのでわかりやすいです(笑)
上耳噺にもこんな話がありますので、食物を浄化することは大事だと思っています。
>> 上耳噺「口から入ってくる」