【eふろお札】寝起きに感じていた疲れが軽減

お札

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:eふろお札(金峰泉用)


家が「汚泥」に浸かったら、家の周りに金峰泉を撒いたり、金峰泉で拭き掃除をするといい、というお話を以前伺いました。
上耳噺にないかな、と「汚泥」で検索してみましたが、ちょっと見つけることができませんでした)

今回は自宅が汚泥に浸かったわけではなく、掃除の延長という感じでのちょっとした思い付きです。
現在自宅には、「金峰泉e」化した金峰泉しかなかったので、これを入れた風呂湯を、玄関前に打ち水の様に撒いてみました。

家の中のエネルギーがぐぐっと上がって、ここ暫く、夏風邪で縮こまっていた身体がしっかりしました。
夜撒いて寝ると、朝、寝起きに感じていた疲れが軽減したと感じました。
18時間でエネルギーは切れますが、身体も自宅の製品も随分助けてもらっていると感じました。

お風呂のお湯だと量はたっぷりできるので、有り難いです。
コツコツ続けて、エネルギーも貯めていこうと思います。おおきに。

因みに、「上耳噺」で↓こんな話も見つけたので、今自宅にあるもので工夫すると良いのかなと思いました。
2017年の話なので、状況は随分変わったかもしれませんが。
上耳噺「エネルギー風呂に入ろう!」

追記
翌日はベランダ等にも水撒き(というか、線を引いて行くように垂らした感じですが)してみました。
可能なら、家の周囲に撒ければより効く気がします。

因みに汚泥については、2020年のブログが出てくれたので↓、改めて読み直しました。
蛙鳴蝉噪「ダチョウになっていませんか?」