鬼門のお札

変なものをとっぱらってくれた(兵庫県 かなめさん)

昨年末~年始にかけての帰省の折、私は何故か昇氣を持ち帰ることを決心しました。 昇氣を持ち歩く話は聞いたことがなかったので、ちょっと恐る恐るだったのですが。 ともかく、自分の実家→義実家を回り、1/2に我が家へ帰るという、五泊六日の帰省旅です。 なかでも、とくに義実家への帰省では、昇氣のおかげさまな出来事がありました。 […続きを読む]

鬼さんの来社待ち…笑(大阪府 M.K.さん)

今日‼鬼門のお札をポンしましたo(^▽^)o 鬼さんの来社待ち…笑 そして居心地良く居座って頂ける様に♪(v^_^)v こんな感じです。(写真参照) <Ge3スタッフコメントbyきさ> 何か昇氣が目立ち過ぎですよ(笑) 変んな宗教にハマっていると思われますよ。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

凄いことが我が家で起こっています(埼玉県 DIA_1stさん)

昨年、昇氣2個目を購入しました。 勿論バーチャル鬼門にするためです。 物凄い熱心にバーチャル鬼門化を望んだためか、 私のエネルギー値が40万YENと高かったためか、 鬼門の御札無しで鬼門にすることに成功しました。 キサさんに確認した所、 購入後3週間の間に3回も鬼さんが来られたそうです。 何で鬼門であることがわかったかが凄いので […続きを読む]