【昇氣/鬼門用お札】家族みんなだいぶ元気が出てきた

昇氣4

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:昇氣4鬼門用お札薬を最適化するお札


お亡くなりになった古い昇氣の代わりに、昇氣4を二つ購入しました。
ひとつを鬼門化し、もうひとつには「薬を最適化するお札」をポンして浄化用に使っています。

注文時、昇氣4だけが休眠用のお札と共に届くと思っていたので、箱を開けたとき、きらきらした休眠用風呂敷に包まれた昇氣4が目に飛び込んできて、驚きました。
エネルギー量もかなり増えているのに、休眠用の風呂敷も付いてくるなんて嬉しいです。

昇氣4

「薬を最適化するお札」の効果には子どももすっかり慣れ、食事の際には、自分の味にしたいから自分のお皿は自分で乗せる、と言います。
色々と乗せて、美味しく楽しんでおります。
ありがとうございます。

浄化力もすごくアップした様に感じます。
夫は仕事から帰ってくると、大体いつも重たくてどろどろしたものでいっぱいになっている感じがします。
エネルギーも減ってへろへろです。
ですが、鬼さんのエネルギーが満ちていて、更に昇氣4もあるリビングに入ると、徐々に重たい感じがすーっと薄れていき、顔にも生気が蘇ってきて、表情が良くなってきます。
よかったな、と安心できます。
夫が持って出かけている萬通幹2も、一日頑張ってくれたのだと思うのですが、どろどろした重たいものでいっぱいになって帰ってくるので、昇氣4ですぐに浄化できると大変ありがたいです。

まだ昇氣4を鬼門化して数日ですが、家族みんなだいぶ元気が出てきました。
今、外は本当に重たくてしんどいものでいっぱいなので、しっかり浄化でき、エネルギーも上げてもらえるというのは、こんなに違うんだなということを改めて感じました。

私はマイナスエネルギーにとても弱いですが、自身のエネルギーが上がってきますと、だんだんとマイナスエネルギー・情報への抵抗力(という表現が正しいかわかりませんが)が付いてくる様に感じます。
鬼門がなかった期間と比べて、外に出ても疲れにくくなり、判断を誤りにくくなってきたなと感じます。
また、ざわざわと邪魔するものに負けにくくなり、自分の本当の気持ちや考えに手が届きやすくなったと感じます。
上からの情報も受け取りやすくなったと感じます。

製品がお亡くなりになり、家からきらきらしたエネルギーがなくなったときは、心許なく寂しい思いがしましたが、パワーアップした製品がまた家に戻って来てくれて、我が家も再スタートが切れたように感じます。
感謝、感謝です。