超結界P

手元に無いと落ち着かない(北斗の男@さいたまさん)

エネルギー水のお札

以前掲載いただいた武兎+超結界Pのレビューで少し触れましたが、 「エネルギー水のお札・超結界」として改めてレビュー報告です。   このお札は、超結界関係にエネルギー水を手軽に作れる機能を追加するものですが、 私は武兎のサポートに使用している超結界Pにポンしました。 超結界1にもポンは出来るのですが、やはりポンをすべきは […続きを読む]

これを手にできて、本当によかった(かなめ@兵庫県さん)

かなめさんより、超結界Pのご感想です。 ■これを手にできて、本当によかった(かなめ@兵庫県さん) まず起動した途端、全身がビリビリ痺れました(@武兎の起動時と同じ感覚です) 次いで体が楽になるような、またポカポカと血行がよくなったような気もして、 これはきっと私にとって心強い道具になるという確信から、 思わずニマっと笑顔になりま […続きを読む]

安心感が全く違う(ゆき@香川さん)

■ 安心感が全く違う(ゆき@香川さん)   さて、超結界Pを使い始めて今日で3日目になりますが、 体が大変楽になり、とても感激しています。 今までは、長時間の外出の際は消耗してしまい、帰宅するとしばらく横になって休むという具合でしたが、昨日外出した際はそういったことはありませんでした。 自宅で家事をこなすだけ […続きを読む]

武兎+超結界Pの恩恵(北斗の男@埼玉さん)

武兎と超結界Pを購入させていただいたのは4月ですが、 自分の場合その効果が安定するのは時間がかかるように感じた事、 また、昇氣3の2度目のレビューにて報告しました、 地震によるシャットダウンの連続も経験しましたので、良い機会かと レビューさせていただきます。 昇氣3の購入にて、最初のレビューの通り、 私は初めて“結界 […続きを読む]

2個目の購入を決意した理由(北斗の男@埼玉さん)

   昇氣3については、既に1個購入させていただいており、今回は2個目となります(^o^)/ 昇氣3は私にとって、Ge3さんの製品で初めて心底驚き、出会いを感謝した記念すべき製品です。 ”結界”というものの効力を正に体感出来、その後の超結界関係(武兎、超結界P、超結界1)の購入への礎となりました […続きを読む]

車とコミニュケーションってとれるものなんだ(兵庫県 いちさん)

超結界Pを持ち始めてからの変化なのだと思うのですが、 最近車の気持ちが分かるような気がするんです。 先日、レンタカー(S社の軽自動車)で旅行をしました。 友達が運転しているのを隣の助手席で見ていると、 かなりアクセルを踏んで(タコメーターが3を指すくらいまで)ようやく60km出るくらいでした。 「ひどい車だな…年式 […続きを読む]

相当守ってくれていた事に気づきました(大阪府 morishuさん)

こんにちは。morishuと申します。 いつも素晴らしい商品をありがとうございます。 おかげさまで家族みんなで快適な生活を満喫しております。 さて、この度武兎の状態が気になりまして連絡させていただきました。 と言いますのも、先週火曜日のことですが、知人の13万キロ以上走っているカローラの助手席に乗って(超結界等全く何もしていませ […続きを読む]

武兎能力がブーストされ、気持ちが安定します(大阪府 bhutanさん)

ずーっと気になっていた超結界Pを漸く入手しました。^^ 早速、超結界Pに武兎を乗せ叩いてリンクさせました。 とたんに武兎がブワーと膨らみました。 こんなに膨らんだことは今までありませんでした。 これは効きそうです。   最近世の中の動きがザワザワしているの感じられるのですが、武兎の能力がブーストされたようで、気持ちが安 […続きを読む]

体の負担の軽減は感じるけれど…(東京都 K.H.さん)

2013.8.29. こちらのレビューからの続き 雷智3弐 ホンマに灯りが気持ちいいんです、仕事中に「早く家帰って灯りの元に居たい」とふと思うくらい。 でも父の液晶TVに貼ったときの画質の変化は正直わかりませんでした。 そういえば、自分のPC周りの機器に貼りまくったときも体への負担の軽減は思い知ったけど、モニタの画質の変化はわか […続きを読む]

これほどの効果とは想像以上(神奈川県 kondoさん)

昨年の暮れあたりからでしょうか。 仕事でも私的にでも、車で出かけ、帰ってくるころには、どうも疲れると言うか脱力感が有り、何だろうかと思っていました。 年が明けてしばらく様子を見ても、それは変わらず、 いや、状態は悪くなっているのではないかと、困るようなレベルになってきました。   こんな体調になってしまうのは、車で出か […続きを読む]