【サンドイッチ作戦】思考はしっかり守られている

サンドイッチ作戦&武兎

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:超結界P サンドイッチ作戦


昨年4月に、サンドイッチ作戦のレンタルを始めました。
家族みんなで始めたかったので、我が家にとっては少し高額なサンドイッチ作戦は、
レンタルで始めることにしました。
購入ではなくレンタルもあるのは本当に感謝です。

お札ポンを終えて、二つの超結界でお札をサンドイッチした瞬間、頭の中のもやが晴れてすっきり。
自分の核を硬い殻の様なものがカッチリ守ってくれている感じ。
頭の中がとても静かになりました。
ものすごい安堵感!
私にとっては、守ってほしかったものをやっとやっとやっと守ってもらえた!!!
という感激で胸がいっぱいになりました。。。
毛が垂れてしょんぼりとくたびれていた私の武兎も、
サンドイッチして以来、毛が逆立ってふわふわで元気いっぱいです。

サンドイッチ作戦&武兎

サンドイッチの効果は5mまであるということで、いろいろ試してみた結果、
サンドイッチ状態の超結界と武兎を同じポーチに入れ、
身に着けている状態が私にとっては一番安心できる状態でした。
サンドイッチ作戦の結界を一番カッチリと感じられます。
ただ、服のポケットに入れて動き回っていると超結界がずれてしまうことがあるので、
ずれていないかときどき確認してます。

サンドイッチ作戦を始めた翌日、初めて自宅のパソコン&ネットを使ったとき、
針のようなものがPCから飛んできたけれど(PC自体からかな?ネットからかな?)、
サンドイッチ作戦の結界は硬くて突き通せないようでした。
そう感じただけで見えてるわけではありません。
メールなどしていると大変なしんどさで、思考がぐにゃぐにゃになってしまっていましたが、
サンドイッチ作戦を始めてからは、体はしんどくても思考はしっかり守られているのを感じます。
以前はパソコン・ネットを使うのを本当に最小限にし、使うのも本当に嫌だったけど、
サンドイッチ作戦を始めてからは、必要な事に臆せず使えるようになりました。
同時に、今まで思考できなくなっていたのはこの針のせいだったのだなあ、と
感じ分けるというのでしょうか、が少しできるようになりほっとしたのを覚えています。

サンドイッチ作戦を始める前は、車での外出も私にとっては危険がいっぱいでした。
マイナスエネルギーが飛んでくる場所、強い場所は至る所にあり、
運転操作に一瞬の迷いが出てヒヤリハットを経験したことは何度もありますし、
初めて行く場所ではよく道に迷ったりしていました。
この人大丈夫かな?と思われそうですが、
今まで本当に事故も起こさずよく無事にいられたものだなあ、としみじみ思います。。。
サンドイッチ作戦を始めてからは、身体のしんどさはありますが、思考は守られています。
おかげで安全運転ができますし、地図や標識も目に入ってきてくれます。。。
身体が疲れて思考力が低下してきても、ちゃんと注意を払うことができれば大違いです。
本質は自分の思考や意識そのものなのですね。

サンドイッチ作戦を始めてから一年近く経ちますが、本当に変わりました。
マイナスエネルギーから守られた自分自身で生きるって幸せですね!
何年もつらかったけれど、ついに出会えた!という気持ちです。
開発してくださって本当にありがとうございます!


◆スタッフコメント

きさ@Ge3です。
ゆきさん、久しぶりです。

サンドイッチ作戦がお役に立てたみたいで何よりです。
「針が飛んで来る」と言うのは判ります。
僕にとっては「針よりも太いけど重たい濡れた土」みたいなヤツですw
それが脳内に染み込んで来るのですよ。
針も泥も嫌な奴ですw