銀蛇USBケーブル

リアリティが増し生演奏に近づいた(どらくら@神奈川さん)

銀蛇USBケーブル(Au) (SORA)

銀蛇USBケーブル(Au) (SORA)をお試しいただきました! オーディオクエストのUSBケーブル「カーボン」との比較です。 音場が広がり楽器の音が左右でしっかり定位するようになりました。 リアリティも増して生演奏に近づいてきました。 ちょっと値段が張りますが購入を決めました。 さらなるリアリティを求めて今度 スピーカーケーブ […続きを読む]

ベール感が消えフレッシュな音に(Kata@長野さん)

芋蔓DQ雲泥

BBSへご投稿いただいたレビューを転載します。   やっとこさでケーブル類を「SORA化」していただくことができましたw。 写真は「芋蔓DQ 雲泥 (SORA)」です。 芋蔓DQ 雲泥 (SORA)の第一印象は「伸びやかな音!」でした。 抜けが良くさわやかな音が音場から飛び出して行くみたいに広がります。 言い方を変える […続きを読む]

音がすっと立ち上がり消え方がクリア(TAKE@ふじさわさん)

銀蛇DC2

BBSへご投稿いただいたSORA化のレポートを転載します。 今日SORAにバージョンアップしたケーブルが届いたのです 10日ぶり位にメインシステムの音出しをすると ・・・音がちっさい、ていうかなんかショボい。 気をとりなおして音量を上げるとちょっとはマシですが、音が遠いです(>< 寝室のサブシステムは、、、やっぱり同 […続きを読む]

温かみがあり輪郭が太くリアルな音へ(M氏@北九州さん)

銀蛇USBケーブル(Au)をお試しいただきました!     M氏@北九州さんのAudio情報 従来のCDプレーヤーでの音楽鑑賞から、現在PCオーディオも始めたばかりです。 CDはマランツの11S2を使っています。 友人の勧めもありDACはN-MODEを購入。 新たに専用PCとしてMAC miniも購入しました […続きを読む]

一瞬何が起きたのだろうと戸惑ってしまいました(hira@鵠沼さん)

エージングをしてから七日間程たった日に、 カーメンマクレイピアノ弾き語りによる新宿PIt Inでの96Hrz24bit flacファイルを、iPad mininのkinskyアプリから再生した瞬間、 一瞬何が起きたのだろうと戸惑ってしまいました。 いつも聴いている同じ装置、スピーカーから出ている音なのに別なシステムなのかと。 次 […続きを読む]