【サンドイッチ作戦】いろんな物事が動き出して来てる

投稿者:yas@大阪さん
使用製品:超結界P サンドイッチ作戦


関西に住んでいるので汚泥の影響はあまり無いだろう、と高を括っていましたが、
今年(2020年)に入ってから段々と元気が出なくなってしまいました。
日によって元気な時もあるので余計に解りにくく、微妙にやられてしまっていたのだと思います。
石鹸ポンでマイナスは防いでるはずだし、エネルギー水も毎日飲んでるし、
武兎も去年交換していたのでまあ、大丈夫だろうと。
でもなんかおかしいな・・・って感覚がずっと付き纏っていました。

でも、突破口が開けました。
2月初めに花粉症対策として、
倶楽部員に上がっていたスプレータイプのアレルシャットを使いはじめた時です。
夜寝る前に顔にスプレーしたところ、鬱々としていた気分がかなり良くなっておりました。
何か目が覚めた感覚でした。
睡眠時に何か良くないものを吸い込んでいた様な・・・。

それから少し元気になって活動出来る様になり、
4月頃にサンドイッチ作戦のキャンペーンを申し込む事が出来ました。
上の皆様がたくさん応援して下さったんだと思います。
レンタル制度に感謝しております。

サンドイッチ作戦からコロナ自粛の世の中になり、私の生活もかなり影響を受ける様になりました。
職場の仕事も忙しくなり疲労困憊の毎日ですが、かなり楽しく過ごせています。
先週には念願の金峰泉を送って頂きました。
(Ge3さんからです、と伝えると千円引いて下さいました)
また、海外通販のebayにもチャレンジ出来たり、いろんな物事が動き出して来てる感じです。
ほんとうにありがとうございました。