【武兎&サンドイッチ作戦】子供にも必須です

武兎

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。

投稿者:いち@愛知さん

使用製品:武兎超結界P サンドイッチ作戦


子供達の武兎が瀕死っぽく見えたので、診断してもらったところ・・・
29%と0%でした(T_T)

【私、息子、娘のエネルギー残量の推移】
2019年5月:80%、90%、80%

2020年6月:61%、29%、0%

1年でこの減り様・・・

私と子供達との違いは、サンドイッチ作戦をしているか否かにあると思います。
それと、子供達の通う保育園の関係者に、会うと疲れる人がいます・・・
避けるのが難しいので困りますね(T_T)

私は子供達用にサンドイッチ作戦を購入していませんでした。
ただ、最近サンドイッチ作戦をしていてもエネルギーの消耗が激しく感じられるようになったので、
これはいよいよ子供達にも購入した方が良いのでは!?と思い始めていました。

子供達の武兎をリニューアルし、サンドイッチ作戦も購入!

武兎

最近「疲れた。眠い。」を連発していた娘ですが、その言葉を発する事がなくなりました!

武兎とサンドイッチ作戦は鍵付きポーチに入れて、保育園のバッグに入れて登園。
鍵ついてないと、保育士さんがポーチ開けちゃうみたいで(汗)
幼児の場合は、身に付けるのにも色々考慮しなきゃいけないので大変ですね(^_^;)

私は武兎を持ち始めて9年位になりますが、武兎を交換したのは1回だけ。
なのに、子供達は所有して数年で既に私と交換回数が並んでしまいました(;▽;)
昔に比べてエネルギーの消耗が激しくなってきている事を痛感します。
子供にもサンドイッチ作戦は必須ですね。