【サンドイッチ作戦】前向き思考になり素早く判断できる

超結界Pサンドイッチ作戦

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:いち@愛知さん
使用製品:武兎サンドイッチ作戦


先日武兎と超結界Pが瀕死だったので、交換しました!

2、3月は流行病に家族で翻弄され、満身創痍の状態に・・・。
状況は改善したものの、4月になっても心身共に疲労感が残ったままでした。
おかしいと思い、きささんに武兎の診断をお願いしたら家族の武兎は全員瀕死(;▽;)
武兎の移行完了後、念のために超結界Pも診断してもらったところ、何とこちらも瀕死!!

我が家の一年の消耗ぶりをご覧ください(;▽;)

【武兎のエネルギー残量(%)】
2021/5 私63 子供①57 子供②48
2022/4 私16 子供①0 子供②28

【超結界Pのエネルギー残量(%)】
2021/5 全員70位
2022/4 私2 子供①10 子供②20

武兎交換したのにポカミス連発だったのは、超結界Pが瀕死だったからか・・・と気付きました。

【ポカミス一例】
◎宅配便の荷物を送る際、中身を入れ忘れて発送・・・
◎旅先で手荷物を送迎バスに置き忘れる・・・
◎スケジュールのダブルブッキング多発・・・

超結界Pの移行完了後、ものすごく前向き思考になり、素早く判断できるようになりました。
超結界Pの時は後向き発言連発で、いつもより更に自信もなく、どうしようもない感じでした。
超結界Pの重要性を再認識しました!

迅速な対応をしてくださったGe3の皆様には本当に感謝です!

 
▼「サンドイッチ作戦」のエネルギーについて
BBS:「サンドイッチ作戦」ご利用の方へ