セミナーレポート@2019/12

12月7日に開催した東京セミナーのレポートです。

今回は13名のユーザーさんにご参加いただきました。

■汚泥のエネルギー衝撃と身を守る方法
みなさんが思っているよりも、汚泥によるエネルギー被害は甚大です。
汚泥が放流されていた川や、下水道があるところを通り過ぎる時、
私たちや武兎が受けるエネルギー的な衝撃はものすごく大きいです。
徒歩や自転車でゆっくり通るか、
空を飛ぶ飛行機くらい距離が離れていないと(500m以上)ダメージを受けます。
特に関東は危ない場所が多く、東京はほぼ全域が危険です。
汚泥による影響は、半減するまで5年、全てなくなるまでは7〜8年ほどかかるようです。

そこで、Ge3では「超結界P サンドイッチ作戦」を作りました。
破壊的な衝撃から私たちの体と武兎を守ります。
サンドイッチ作戦は武兎が強力になるため、汚泥対策になるだけでなく、
エネルギー断層や満員電車などのエネルギー消費が激しい場所でエネルギーを消費しにくくなります。

■武兎のエネルギー
参加者さんの武兎のエネルギーを調べると、残り3%程度の方がたくさんいらっしゃいました。
ふっくらしていて元気そうに見えても、実はエネルギー残が少ないこともあります。
例えば、スマホの電池が10%になったら「やばい!充電しなきゃ!」と思いますよね。
武兎や私たち自身のエネルギーも同じです。少なくなると危ないのです!
エネルギーが少なくなった、またはお亡くなりになった武兎は、
自然に復活することはないので「まるごと交換」をお勧めします。

■オタク的興味を持たせる教育
子どもの習い事について、先月のセミナーでもお話しましたが、
「何のためにそれをするのか?」ということを考えることがやはり大事です。
そろばんを習って計算が速くできるようになったら、それを使って何をするのか?
プログラム教育を受けてプログラミングができるようになったら、一体何を作るのか?
ただ技術を磨くだけでなく、どう役立てるのかを考えることが重要です。
学校ではそういうことを教えてくれないので、親が子に考えさせる教育をする必要があります。
その時に大事なことは、子どもにいかにオタク的な興味や考え方を持たせるかということ。
何に対しても「それをどのように用いるのか」という部分に興味を持たせて、
科学的に理解させることが大切です。

■経済成長と情報収集
経済成長に関するデータは、人々の生活や健康などは考慮されておらず、
GDPの数字等における経済の進化しか見ていません。
日本はこの30年間で、所得は減り、税金は上がる一方です。
そして国のお金を本当に使うべき部分に使わず、無駄な使い方をしています。
そうした現状を誤魔化そうとするものに騙されないためには、
日頃から情報を蓄えておくことが大事です。
何か情報を得る時、多くの人はまとめサイトをよく使うようですが、
信頼できる検索サイトを使って自分で検索する方が良いです。
まとめサイトや新聞社のポータルサイトには、あまり参考になる情報はありません(~_~;)

■その他の話題
・桜の会について─末端まで浸透している安倍首相のやり方
・「安い」ということは重要なのか、”上”的視点で考える
・祝詞と言霊─言葉に次元が付加され実体化する
・フウチに影響している汚泥の元の黄砂
・太陽光エネルギーの買収の現状
…etc

 

今月のセミナーレポートは以上です。

Twitterのモーメントにリアルタイムの実況ツイートをまとめていますので、
合わせてご覧ください! >> セミナー実況まとめ@2019/12

セミナー参加者さんのご感想です。おおきに♪ >> 東京セミナーのお礼

過去のセミナーレポートはこちら >> セミナー&イベントレポート

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)