【武兎&サンドイッチ作戦】かなり生き返ることができた

超結界Pサンドイッチ作戦

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:武兎サンドイッチ作戦


先日、年末から数えると3回目の武兎まるごと交換をしました。
12月末、3月半ば、5月半ば、と半年でなんと3回。。。
今回は、私:武兎0%、超結界P両方19%、夫:武兎0%、超結界P両方2%、
子ども:武兎0%、超結界P両方3%、と瀕死の状況でした。

3月に武兎を交換した時点で、サンドイッチの超結界Pたちもエネルギー残量が少なかったのではないかなあ、それを見落としてしまったのが、交換を早めてしまったのでは、、、と思っています。。。
今思えば、なぜしなかったのか!?という感じですが、チャンスを逃した事が、もうその時の自分たちの状態を物語っているな、と思いました。。。
(そういえば、いちさんのレビュー見ました!エネルギー不足だと桃を受け取り損ねるのかも、とありましたね。これもその一例かも(;_;))

今回、武兎とサンドイッチ作戦全移行を一緒にできたので、かなり生き返ることができました。
交換・全移行した日にきささんが公開して下さったマークもつけることができ、ラッキーでした!
(早速付けました!すごいですね!)
ネットを介すると猛烈なマイナス情報がどかっと出ていて、どうにもならないほどもたもたしてしまい、Ge3のスタッフさん、きささんには大変お手間をおかけしてしまったのですが、無事交換でき、感謝しかありません。
本当にありがとうございましたm(__)m

3月に武兎交換したときも感じたのですが、武兎やサンドイッチ作戦の交換、そして特にきささんとのやりとりは、なんだかすごく邪魔されているような感じがしてなりません。。。
私がマイナスエネルギーにはかなり弱い方なので、そのように感じるだけでしょうか。。。
今回、家族みんなが倒れそうになる寸前で無事に交換・全移行できたのはとても幸運でした。

少し前から、土地神様の神社へほとんど毎日お参りに行っています。
以前は名乗っていませんでしたが、ある時ふと思いついて、毎回、どこそこの誰それと名乗って手を合わせるようにしてみました。
すると、何だかレーザービームの様に額の真ん中あたりにエネルギーがびしっと飛んできて、そこから手や体が温かいエネルギーに包まれるように感じます。
名乗るようになる前とはちょっとちがうような。
名乗るようになってからは特に、自分の中心部分がくっきりと力強くなる感じがします。
毎日、不思議だな、と思いながら幸せな気持ちとやる気に満ちた気持ちで帰宅します。

現在の猛烈なマイナスエネルギーの中、そのような上の方々の応援がなければ、交換・全移行できなかったな、と思う出来事が沢山ありました。
心より感謝しますm(__)m